K-board
人気

『KCON 2022 JAPAN』出演者まとめ♡10/14~10/16で東京・有明アリーナで開催!

『KCON 2022 JAPAN』出演者まとめ♡10/14~10/16で東京・有明アリーナで開催!

2022年10月14日の出演アーティスト

INI

『KCON 2022 JAPAN』の初日、2022年10月14日に出演する1組目のアーティストはINIです!

INIはオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した11人組ボーイズグループです。10人の日本人メンバーと1人の中国人メンバーで構成されています。

今までも何度かKCONに出演してきました!アルバムのタイトル曲や韓国アイドルのカバー曲を中心に披露して、観客を沸かせていたので、今回はどのような曲を披露してくれるのか楽しみです♪

キヒョン(MONSTA X)

2組目のアーティストはMONSTA Xのキヒョンです!

キヒョンはMONSTA Xでメインボーカルを務めています。デビュー7年目の2022年3月に待望のソロデビューを果たしました。

今回はキヒョンのオススメソロ曲を聴くことができるのではないでしょうか♪

LE SSERAFIM

3組目のアーティストはLE SSERAFIMです!

LE SSERAFIMは2022年5月にデビューを発表したばかりの韓国の5人組ガールズグループです。しかし、メンバーにはIZ*ONEとして活動していた経験がある宮脇咲良やキム・チェウォン、『PRODUCE 48』に参加していたためにシングルデビュー前からメディアに露出していたホ・ユンジンがいるので、高い知名度を誇っています。

2022年10月17日にカムバックを控えているのですが、KCONで最新曲のスポがあったりするのでしょうか!?

NMIXX

4組目のアーティストはNMIXXの登場です!

NMIXXも2022年2月にデビューしたばかりの韓国の7人組ガールズグループになります。リリースしている曲はどれも中毒性が高いんです!

迫力満点のステージが見られること間違いなしです♡

OCTPATH

5組目のアーティストはOCTPATHです!

OCTPATHのメンバーは8人全員『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』出身なんです。人気練習生だったのですが、このオーディション番組でデビューすることは残念ながら叶いませんでした。

OCTPATHは2022年9月23日に単独ライブを行い、大盛況に終わりました。そんなノリに乗っているOCTPATHのイベントステージが楽しみですね!

TNX

6組目のアーティストはTNXです!

TNXは韓国のオーディション番組『LOUD』から誕生しました。2022年5月にデビューしたばかりの6人組ボーイズグループです。所属事務所は『江南スタイル』で知られるPSYが設立したP NATIONになります。

かっこいいステージが見られること間違いなしです!

TO1

7組目のアーティストは韓国アイドルのTO1です!

TO1は元々TOOというグループ名で活動していました。それが2022年6月に3人の新メンバーを迎え、9人組ボーイズグループになりました。3人中2人は『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に出演していて、大人気だった小林大悟と西島蓮汰になります。

小林大悟と西島蓮汰の活躍をこの目で見たいですよね♡

VIVIZ

初日ライブの最後のアーティストはVIVIZです!

VIVIZは韓国の3人組ガールズグループです。3人とも元GFRIENDのメンバーになります。

大人っぽいステージを届けてくれるのではないでしょうか!

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 2022年10月15日の出演アーティスト

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

さらららら

韓国アイドルと韓国ドラマが大好きです♡ 韓国Web漫画もよく読みます! そんな私の...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ