K-board
人気

【売れっ子アイドルは誰?】2022年上半期超ハードスケジュールだった韓国アイドルグループランキングTOP7

【売れっ子アイドルは誰?】2022年上半期超ハードスケジュールだった韓国アイドルグループランキングTOP7

世界的で大人気!韓国アイドルの驚異的な威力

“アイドル大国”と呼ばれる韓国では、毎年多くのアイドルグループがデビューしており、その中でもトップの人気を誇るグループはアメリカビルボードランキングで1位を獲得するなど、世界で驚異的な人気を見せています。本記事では、“ファンのためのスケジュールお知らせアプリ”である「BLIP」が2022年1月1日~6月30日までの間、アプリ内のスケジュール数を集計した結果をランキング形式で紹介。(スケジュールにはメンバー個別スケジュールも含まれています)2022年最もハードスケジュールだった売れっこ韓国アイドルは誰?いまを輝く旬な大人気アイドルたちが勢ぞろいのランキングです。

第7位 AB6IX 

2019年にデビューしたアイドルグループ「AB6IX」。

デビュー前「BRANDNEW BOYS」という名で活動していた4人に1人メンバーが加わりグループ名をAB6IXとしてデビューしました。『PRODUCE 101(Season2)』へ出演し「Wanna One」として活動していた経歴を持つメンバーや、「MXM(エムエックスエム)」というユニット活動をしていたメンバーも居たりと、別々のスケジュールをこなしていましたが、晴れて2019年、AB6IXとしてデビューが決まり、現在は心ひとつに活動を行っています。メンバー個々の実力が備わっているグループであることもあり、デビュー後わずか一年でソウル歌謡大賞の新人賞を受賞、日本公式ファンクラブも設立され日本のABC-MARTのCMに出演したこともありました。2020年、メンバーのヨンミンが飲酒運転で検挙されグループを脱退。現在は4人となったAB6IXですが、2022年の上半期だけでも444つと、多くのスケジュールをこなしている人気グループです。

第5位(タイ) SEVENTEEN

セブチの愛称で日本でも広く人気の「SEVENTEEN」。2015年にデビューした13人組のボーイズグループで、今年デビュー7年目を迎えました。

3年間という長い練習期間を経てデビューしたグループなだけあり、パワフルでシンクロ率の高いパフォーマンスは観ている人を圧倒します。韓国人、中国人、アメリカ人とメンバーの国籍も様々でビジュアルも完璧。13人居ても足りない!と思えるほど個性と才能あふれるメンバーが揃っています。最近では“魔の7年目”と呼ばれる事務所との契約問題を乗り越え、メンバー全員で再契約を締結したとして話題となりました。そんな彼らのスケジュールは451つと、音楽番組だけでなくバラエティ番組にも出演し、精力的に活動を続けているSEVENTEENです。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 5位タイはあの人気急上昇中グループ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ