K-board

2022年韓国ドラマで復帰した人気俳優たち!

イ・ジョンソク

『ロマンスは別冊付録(2019/tvN)』で主演を務めた後、2019年に入隊し、2021年1月に除隊。
2022年『あなたが眠っている間に』のオ・チュンファン監督と再びタッグを組んだクライムサスペンス『ビッグマウス』で復活!

『ビッグマウス』

イ・ジョンソクが情けないダメダメ弁護士から天才詐欺師“ビッグマウス”に成りすまし、ヒーロー弁護士にのし上がる主人公パク・チャンホを熱演!

三流弁護士パク・チャンホは、愛する妻コ・ミホ(演::ユナ(少女時代))と、ミホの父親である舅ギグァンに支えられながら個人事務所を営んでいた。
いつか有名になると夢見るパク・チャンホだったが、クチョン市長チェ・ドハ(演:キム・ジュホン)からNRフォーラム財団の幹部が起こした殺人事件の弁護依頼を受けた事によって、命を狙われた挙句、韓国を震撼させている詐欺師“ビッグマウス”として濡れ衣を着せられてしまう。刑務所送りになったパク・チャンホだが、何とか生き延びる為に“ビッグマウス”に成りすますが、正体不明の本物の“ビッグマウス”が近くに忍び寄っていた。
“ビッグマウス”に成りすましたパク・チャンホは、NRフォーラムのトップのコン・ジフン(演:ヤン・ギョンウォン)やチェ・ドハの権力争いに巻き込まれてしまう。
パク・チャンホは、ミホたちと共に殺人事件の裏に隠された陰謀と、ビッグマウスの正体を暴いていく。

★Disney+(ディズニープラス)にて配信中!

ユク・ソンジェ(BTOB)

『サンガプ屋台(2020/JTBC)』出演後、2020年5月に入隊し、2021年11月14日に除隊。
『ビッグマウス』の後番組『ゴールデンスプーン』の主演を務めドラマ復帰する。

『ゴールデンスプーン』

借金4億ウォンを抱える貧しい家庭、いわゆる泥のスプーンを持って生まれたイ・スンチョンは、塾に通えなくとも優秀な成績で名門学校に進学した。
名門学校に通い、いい大学へ入学し、努力次第で成功して上流社会に入る事を夢見ていたが、上流社会の子息子女ばかりの学校で、金がないからと無視され、厳しい現実に絶望する。
ある日、魔法の力がある金のスプーンを手にしたスンチョン。誰かの家庭で、その金のスプーンを使って三回食事をすると、その家の子と人生を交換できるというものだった。
スンチョンは半信半疑ながらも、同級生である財閥トシングループ会長の息子ファン・ヒョンド(演:チェ・ウォニョン)の家へ行き、金のスプーンを使う。
すると、スンチョンはヒョンドと人生が入れ替わったのだ!
スンチョンは、人生を変えるチャンスを得て、周囲を翻弄していく。人生逆転ファンタジーアドベンチャー!

★2022年9月23日(金)Disney+(ディズニープラス)で独占配信スタート!

中国ラブ史劇のヒットメーカー!ユー・ジョンとは?『瓔珞』など代表作も紹介
次のページ : 2022年復帰する人気俳優たち

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 中国ドラマ U-NEXT Netflix ラブロマンス 俳優 おすすめ 女優 視聴率 韓流

Pick Upピックアップ