K-board
人気

飴キスからの初キスなど沼落ちシーン満載!「恋心は玉の如き」最新PV&ダイジェスト映像公開!

飴キスからの初キスなど沼落ちシーン満載!「恋心は玉の如き」最新PV&ダイジェスト映像公開!

「孤高の花~General&I~」ウォレス・チョン×「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」タン・ソンユンの2大トップスター初共演!「恋心は玉の如き」DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~6が9月2日(金)に待望のリリース!

大ヒット時代劇「孤高の花~General&I~」の英雄役で人気を不動にしたトップスターのウォレス・チョンが、寡黙で冷淡に見えるが有能で誠実、愛情深い将軍を演じ、女性たちのハートを射止めた。「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」「家族の名において」などの人気女優タン・ソンユンが、そんな将軍と政略結婚をするヒロインに扮し、物怖じしない聡明な若妻で新たな魅力を見せつけた。初めは互いに無関心だった2人が、少しずつ認め合い愛を育んでいく姿と、正室と側室の手に汗を握るバトル展開なども視聴者に指示され、金鵝栄誉ドラマ5部門受賞ほか各ランキング1位を獲得、累計再生数52億回を突破し、13カ国語以上に翻訳され配信されるという人気ぶり!また、「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」人気上昇中のタン・シアオティエンが、ヒロインに片想いする貴公子役となり恋の波乱を巻き起こす。「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」などのヒットメーカーたちが手掛けた2022年共感度No.1の大ヒットラブロマンス時代劇を堪能しよう!

DVDリリースを記念して、スペシャルPV3 徐令宜(ウォレス・チョン)×羅十一娘(タン・ソンユン)「果てしなく深まる2人の愛」編を公開!政略結婚をした将軍・徐令宜(じょれいぎ/ウォレス・チョン)と羅十一娘(らじゅういちじょう/タン・ソンユン)。若くして除家の当主となり、一族の盛哀が肩にのしかかっている徐令宜は、「最近の私は自分を見失っている。こんな気持ちは感じたことがない」と、正室に迎えた十一娘に初恋のような想いを抱くように…。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

一方、庶子の娘で虐げられてきた十一娘は、自分の危機を救い守りぬく徐令宜に「あなたが、温かい家をくれた。あなたに嫁げて幸せです」と伝えると、「そなたの喜びは私の喜び」と至福を感じる徐令宜。さらに「あなたの大きな愛で、私の人生は救われた」と感謝を伝える彼女に、「夫婦であれば助け合って当然だ」と応える徐令宜。また、「2人で調子を合わせて、名舞台を見るよう」と、徐令宜の母親が認めざるを得ないほど、仲の良い夫婦となっていく…。そして、「そなたが私のすべてを変えてくれた。生きるも死ぬも共に、生涯離れないと誓う」と、永遠の誓いをする徐令宜は、飴キスからロマンティックな初キスを贈る!2人の想いが通じ合った激萌えシーンも必見だ!

さらに、徐令宜と羅十一娘の馴れ初めから想い合うまでをまとめた、ダイジェスト「3分でわかる2人の<愛の軌跡>」も公開!本家に呼び戻された母親と羅十一娘は、身分の低さから本家の姉からも嫌味を言われる始末。婚姻などに興味がなく、有意義な人生を送りたいと願う十一娘。一方、若くして爵位を継いだ将軍・徐令宜は、家族を支える責任と政治闘争で憔悴する日々の中、死期が近い正室の願いを聞き入れ、彼女の妹である十一娘を継室に迎えることに…。ぎこちない新婚生活だったが、次第にイメージとは裏腹の徐令宜の優しさに触れ、心を開いていく十一娘。側室たちの嫉妬により、幾度となく危機に直面する十一娘だったが、そこへ必ず現れ守り抜いてくれたのは徐令宜だった…。互いに関心のなかった2人だったが、数々の試練を乗り越え、“本当の夫婦”へと成長していく徐令宜と十一娘。愛に不器用な男と、芯の強い才女…互いに無関心だった政略結婚のはじまりが、次第に優しさと思いやりに溢れる夫婦へと変わっていく、愛の軌跡を見届けよう!

「恋心は玉の如き」
DVD-SET1&レンタルVol.1~6 9月2日(金)リリース
DVD-SET2~3&レンタルVol.7~26 毎月順次リリース!
セル 各17,600円(税抜16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

「恋心は玉の如き」公式サイト

U-NEXTにて9月2日(金)より独占先行配信開始

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ