K-board
人気

キム・ゴウン主演の期待作がくる!9月NetflixやHuluで配信開始の新作韓国ドラマ一挙紹介!

キム・ゴウン主演の期待作がくる!9月NetflixやHuluで配信開始の新作韓国ドラマ一挙紹介!

9月Netflixで配信開始の韓国ドラマ

『花様年華 人生が花になる瞬間』9/1(木)〜一挙配信

大学時代、学生運動家として活動する青年ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、交際をスタートさせた2人。しかし、ある日ジスはジェヒョンに理由も告げずに姿を消してしまう。それぞれ違う道を歩んできた2人は、20数年の時を経て運命的な再会を果たす。美しい初恋は思い出となり、すべてが変わった今再会を果たしたジェヒョンとジスだが、お互いの大切さに気づき、最も輝いていた頃の自分と向き合っていく。そんな彼らの心情を繊細に描いたラブストーリーに共感すること間違いなし!果たして2人はいくつもの試練を乗り越えて“花様年華(人生の中で最も美しく輝く時)”を探すことができるのか…?

出典元:https://www.bsfuji.tv/kayounenka/pub/index.html

実力派俳優ユ・ジテと、『Mine』で日本でも注目を浴びているイ・ボヨンのW主演!更に『ユミの細胞たち』のユ・バビ役で大旋風を巻き起こしているジニョン(GOT7)と、若手注目女優チョン・ソニが若き日の2人を好演!
初恋相手と運命的な再会を果たした男女が、再び惹かれ合い紡いでいく、どこか懐かしさが漂う大人のラブストーリー。思い出とともに現在と過去がシンクロしながら描かれる、切なくも心温かいシーンの数々に、心打たれること間違いなしです。

『シスターズ』9/3(土)〜

■あらすじ

貧しい家庭に生まれながらも仲むつまじく生きてきた3姉妹。そんな彼女たちはやがて、富と権力をもつ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていく。

出典元:https://www.netflix.com/jp/title/81610895

映画『お嬢さん』『親切なクムジャさん』からドラマ『Mother』まで、人間本来の深い感情を引き出すチョン・ソギョン脚本家が執筆を手掛けたことに加え、『ヴィンチェンツォ』『王になった男』などで洗練された演出を披露してきたキム・ヒウォン監督という最強タッグ!
現在『ユミの細胞たち2』で多くの女性たちの共感を集めているキム・ゴウンをはじめ、『100日の郎君様』など数々のヒット作でヒロインを務めてきたナム・ジヒョン、そして『今、私たちの学校は…』でも強烈な印象を残したパク・ジフ、話題の女優陣が、三姉妹を演じるという注目作!『ペントハウス』 シリーズで強烈な悪役を演じたオム・ギジュンが、三姉妹と対立する新米政治家を演じるのもポイントです。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 癒し系から大作まで勢揃い!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ