K-board

胸キュンオンパレード♡「二択の初恋」DVDリリース記念 第1話特別公開!

胸キュンオンパレード♡「二択の初恋」DVDリリース記念 第1話特別公開!

「探偵麗女~恋に落ちたシャーロック姫~」ジャン・リンホー×「イジワルな君に恋をした~Sweet First Love~」レン・シーハオ、今最も勢いのある2大イケメン・ライジングスターが恋のライバルで初共演!「二択の初恋」DVD-SET1 &レンタルDVD Vol.1~6が9月2日(金)に待望のリリース!

「探偵麗女~恋に落ちたシャーロック姫~」でデビュー&主演というラッキーなスタートを切るや、売れっ子となったジャン・リンホー。彼が演じるのは、成績トップかつ真面目で女子生徒から人気抜群の優等生。幼い頃の事故で障害を抱えながらもクールに生きる前向きな姿勢が凛々しく、性のハートを射抜く!対する恋敵に扮するのは、中国版「PRODUCE 101」出身で「イジワルな君に恋をした~Sweet First Love~」で大注目され期待の新鋭に躍り出たレン・シーハオ。本作では、仲間思いのヤンチャな転校生を好演! 成績はイマイチだけど運動が得意で“バスケの天才”を自称し、熱くプレーする姿がクールでチャーミング! そんな、タイプの異なるイケメン2人がヒロインをめぐって繰り広げるラブバトルの数々は、眼福必至の萌え&胸キュンシーンが満載!
そんな2人の男性から愛情を注がれる天真爛漫な等身大のヒロインを演じるのは、岩井俊二監督作『チィファの手紙』に出演し、日本でも知られる若手女優のドン・エンシー。上海国際映画祭において<メディアに最も注目された新人女優賞>に輝いた新星が、恋する気持ちにとまどいながらも自分の感情に素直なヒロインを魅力的に演じている。また、「有翡(ゆうひ) -Legend of Love-」でヒロインに恋する気弱な皇子に扮したジャン・ジアシュオが秀才メガネ男子を好演するなど、魅力あふれるネクストブレイク確実の若手俳優たちが勢揃い!

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

青春群像劇には定評のあるジアン・ジンリン監督が若い彼らにしか出せない瑞々しい輝きを映し出した本作は、2021年初夏に配信が開始されるや、Tencent各種ランキング、猫眼熱度ランキングなどで上位に駆け上り、高評価を受けた。

本作のDVDリリース記念で、第1話を特別公開!天真爛漫な女子高生ルー・ミアオ(ドン・エンシー)の目下の悩みは1つ年上の幼なじみジアン・ハオユエ(ジャン・リンホー)と同じ高校に通うこと。兄妹のように一緒に育った2人だが、周囲から優秀なハオユエの「妹」としてしか認識されず、おまけ扱いなのが不満で仕方ない。ある日、ハオユエの父親のケンカに巻き込まれた2人は、通りかかった青年に助けられる。後日、ミアオはその青年と思わぬ場所で再会。彼の名は、シー・チョー(レン・シーハオ)ミアオのクラスの転校生だったのだ! マンガの好みが似ている2人は急接近。突然現れた恋のライバルに動揺するハオユエは、あれこれと邪魔をする。ミアオもまた、女子からモテモテのハオユエが気になり…。

(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

公開された第1話では、兄妹同然に育ったジアン・ハオユエと通学することを避けるため必死に逃れるも、高い塀から降りようとするルー・ミアオが危機一髪というシーンからスタート。そこへ、王子のごとく現れたハオユエは「俺を避けてる?」と彼女を救出するが、いきなり抱っこ状態となり萌えキュン!「ハオユエの妹と呼ばれたくない」と主張する彼女の意思を尊重してくれたハオユエだったが、ミアオのせいで結局は同じバスに乗るはめに…。そのバスの中で居眠りしてしまったミアオの頭をそっと優しく、自分の肩へ倒してあげるという“好きオーラ”がすでにダダ漏れのハオユエがキュート過ぎる!

授業中に講堂に居たことがバレた2人は先生から注意を受けたことで、ハオユエの保護者がミアオの両親であることが判明!? そして、ミアオの父親のせいで、チンピラに絡まれたハオユエとミアオを救ったのは自転車に乗った青年シー・チョーだった。傷を負ったハオユエに「明日から一緒に通学しよう」と、気遣うミアオ…。その優しさが身に染みるハオユエ。彼の足が不自由になった理由とは!?2人が兄妹のような関係となった経緯は!?兄のように一緒に過ごしてきた優等生の彼か、それとも趣味が合う同い年の陽キャな転校生か?人気急上昇の2大若手イケメンが、タイプの異なるキャラクターで魅了し、1人の女の子を巡り恋のバトルを繰り広げる物語の序章は、見逃せない!ぜひ、瑞々しい初恋の行方に胸が高鳴る、トライアングル・ラブストーリーを堪能しよう!

「二択の初恋」
DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~6  9月2日(金)リリース
DVD-SET2 & レンタルDVD Vol.7~12 10月5日(水)リリース
セル各16,500円(税抜15,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ