K-board
人気

【あの人は今】韓国ドラマ『華麗なる遺産』出演キャストのその後を紹介!

【あの人は今】韓国ドラマ『華麗なる遺産』出演キャストのその後を紹介!

韓国ドラマ『華麗なる遺産』メインキャストのその後

『華麗なる遺産』は2009年4月25日~7月26日に韓国のSBSで放送されたドラマ。『青い海の伝説』や『検事プリンセス』、『シティーハンター in Seoul』、『主君の太陽』等の監督で知られるチン・ヒョクPDが演出を手掛けた全28話からなる作品です。

韓国では回を追うごとに視聴率を伸ばし、2009年上半期のドラマ視聴率No.1を記録。韓国ならではのドロ沼愛憎劇と健気に困難を乗り越えていくヒロインのサクセスストーリーは日本でも注目を集め大ヒットしました。この作品でメインキャストを務めた俳優たちのその後を紹介します!

ハン・ヒョジュ(コ・ウンソン役)

1987年2月22日生まれのハン・ヒョジュは現在35歳。2005年にデビューした彼女は、ヒロイン役を演じたドラマ『春のワルツ』や『イルジメ~一枝梅~』等でブレイクし、22歳だった2009年に『華麗なる遺産』にウンソン役で主演しました。

様々な困難に耐えながらも健気に家族を探すウンソンのサクセスストーリーが人気を博しドラマは大ヒット。その翌年には時代劇ドラマ『トンイ』でも主演を務め、作品は高視聴率を記録しました。近年はファンタジーラブロマンス『W-君と僕の世界-』('16)や、ゾンビスリラー『ハピネス』('21)など新ジャンルのドラマ出演でも話題を集めています。

スクリーンでの活躍

2011年にはソ・ジソブとW主演した『ただ君だけ』で映画初主演を果たしたハン・ヒョジュ。純愛ラブストーリーで盲目のヒロインという難役を演じました。

2012年公開のイ・ビョンホン主演映画『王になった男』で王妃役を演じ、それ以降は『ファイアーブラスト 恋に落ちた消防士』('12)、『監視者たち』('13)、『セシボン』('14)、『ビューティー・インサイド』('15)、『愛を歌う花』('16)等に主演し、スクリーンを中心に活躍しています。

2018年公開の『ゴールデンスランバー』と『人狼』では2作続けてカン・ドンウォンと共演。カン・ハヌルやイ・グァンス、クォン・サンウらと豪華共演を果たし、ハン・ヒョジュが新たなビジュアルで新境地を切り拓いた最新映画『パイレーツ: 失われた王家の秘宝』は2022年3月からNetflixでも配信されています。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : イ・スンギ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

イクラ

エンタメ、ライフスタイル関連の記事を執筆している母ライター。 韓国料理と韓国ドラ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ