K-board

【タン・ウェイ&パク・ヘイル出演】「別れる決心」気になるあらすじ&出演者は?

韓国映画「別れる決心」

韓国映画「別れる決心」は、パク・チャヌク監督が6年振りに手掛けた作品。2022年”第75回カンヌ国際映画祭”コンペティション部門に出品し、パク・チャヌク監督が監督賞を受賞しました。

韓国俳優パク・ヘイルと、中国出身の女優タン・ウェイが出演していることでも公開前から大きな話題を集めました。 韓国では6月29日に公開されています。

第95回アカデミー賞の国際長編映画賞に出品!

movie clapper board high quality 3d render on

さらに「別れる決心」は、来年の初めに開催される第95回アカデミー賞の国際長編映画祭に出品されることになりました。アカデミー賞国際長編映画祭は国ごとに一つの作品を出品することができますが、韓国国内でも話題になっている「別れる決心」が選ばれました。
2020年に出品されたポン・ジュノ監督の「パラサイト 半地下の家族」は作品賞や監督賞など4つの賞を受賞するという快挙を成し遂げています。
「別れる決心」も賞を受賞することができるか、期待が高まりますね。

「別れる決心」のあらすじ

別れる決心」は、山で起きた変死事件を捜査することになった刑事ヘジュン(パク・ヘイル)が、死亡者の妻ソレ(タン・ウェイ)に出会って、疑いと同時に関心を感じることから始まる物語を描いた映画です。

変死者の妻と担当刑事として出会ったヘジュンとソレ。彼らの間には妙な緊張感が流れるのものの、お互いにますます近づいていき、疑いと関心を行き来する二人の関係には目を離せません。この二人の絶妙な関係と、捜査劇を行き来するストーリー展開は、「言葉に表せない感情が沸く」と感想を述べている人も多いです。

【2022年最新】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ : 監督や出演者は?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

shona

日本語教育の専門職大学院を卒業し、韓国へ移住!韓国在住5年目です。日本語の塾や就...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

俳優 ラブロマンス 女優 韓国ドラマ Netflix 韓流 2021 視聴率 おすすめ 中国ドラマ

Pick Upピックアップ