K-board

韓国ファンにはお馴染みのコスメブランド「MISSHA」!実際のおすすめアイテムは?!日本でも買える?!

世界に進出を遂げたMISSHA!韓国での歴史&ブランドの特徴は?

2000年にインターネットサイトでの販売から歴史をスタートさせたMISSHA。2003年にソウル・明洞に1号店をオープンし、ビッグブランドの仲間入りを果たしました。日本での販売は、2006年1月に「MISSHA JAPAN」として設立されて本格参入。日韓以外でも、ニューヨーク、オーストラリア、シンガポール、タイ、香港、中国などの世界各国に進出しています。買い求めやすい価格、品質の高さ、豊富なアイテムのラインナップと共に、韓国で禁止されている動物実験は日本でも一切実施されておらず、植物などの天然製品を主体とした幅広いスキンケアシリーズや定番のBBクリーム、カラーやテクスチャーのバラエティに富んだメイクアップコスメなどを中心に、高い人気を維持し続けています。

次のページ : ロングセラーもトレンドも売れ筋!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Shizuka

Webライター、翻訳家(日・韓・英)として活動しています。 観光、グルメ、K-POP、映...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス 視聴率 おすすめ 2020 女優 防弾少年団 2021

Pick Upピックアップ