K-board
人気

《カン・テオからジニョンまで》今韓ドラ界を席巻!94/95年生まれの超HOTなイケメン俳優

ソン・ガン

『恋するアプリ』、『Sweet Home -俺と世界の絶望-』、『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』、更に日本でも話題を呼んだ『わかっていても』など続々と人気ドラマに出演し、大ブレイク中の“Netflixの息子”ソン・ガン。

漫画の世界から飛び出してきたかのような端正な顔立ちと、抜群の完璧スタイルで多くの女性の心を掴んでいる彼。現在放送中の『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』では、パク・ミニョン演じる先輩バリキャリ女子の恋のお相手を演じました。子犬的な可愛さと男らしさを巧みに使い分ける“年下男子”ソン・ガンに沼落ち女子続出!
『Sweet Home』の続編シーズン2、シーズン3に引き続き出演が決まっていて、今後も熱い視線が注がれそうです。

キム・ミンギュ

『社内お見合い』での“眼鏡キス”で女心を掴み、大ブレイク中のキム・ミンギュ。
2015年に放送されたドラマ『恋するジェネレーション』でデビューを果たすと、人気ドラマに続々出演し、『この恋は初めてだから』で大きな注目を浴びた彼。『カンテク~運命の愛~』では、若き王を熱演。学園物、時代劇、恋愛、ファンタジー、スリラーに至るまで、様々な作品を通じて存在感を示してきました。

『社内お見合い』での眼鏡キスは、台本には「キスシーン」としか書いてなかったそうで、眼鏡が邪魔だったから自然と外したとのこと。笑 結果、「セクシーすぎる!」と沼人が爆誕!初の日本ファンミーティングでは、直筆の手紙を読みながら涙する姿も見せました。
次はどんな作品で彼に会えるのか、次期作に大きな注目が注がれています。

PR:12月配信開始!韓流・華流ドラマ期待の最新作を紹介!
次のページ : オファーが殺到!今超HOTな俳優

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ おすすめ 2021 韓流 ラブロマンス かっこいい 視聴率 女優 時代劇 俳優

Pick Upピックアップ