K-board
人気

【全21曲の圧巻なステージ】MAMAMOO 4season Finalライブレポート!! ※セトリつき

【全21曲の圧巻なステージ】MAMAMOO 4season Finalライブレポート!!  ※セトリつき

KPOPに新たな旋風を巻き起こす!4人の歌姫で構成されたガールズグループMAMAMOO

MAMAMOOはソラ、ムンビョル、フィイン、ファサの4人から構成される、今一番勢いがあると言っても過言ではないKPOPガールズグループ!

今年3月にリリースした新曲『gogobebe』は「THE SHOW CHOICE」、Mnet、Bugs!をはじめとする数々の音楽ランキングや配信チャートで1位を獲得し、さらに米ビルボードのワールドデジタルソングチャートでも自己最高の2位にランクインするなど韓国国内だけでなく世界でMOOMOO(MAMAMOOファンの呼称)を増やしています。

彼女たちの魅力は何と言ってもその力強い歌声!!
歌う曲もその歌声を最大限に活かすことのできるダイナミックな曲調のものが多く、聴く人全てを惹きつけます。

そんなMAMAMOOが来日し、今年の2月に引き続き2度目となる単独フルコンサートを行いました!
ヒット曲をくまなく網羅しつつメンバー全員のソロナンバーも歌う、全21曲の大満足のステージ。

初めての人も筋金入りのMOOMOOも全員が熱くなった2時間でした。

会場はまるで夏祭り状態!

今回のコンサートは、今年新たに開催されたK-POPフェス『K-Fes2019』の一環として行われました。

会場にはステージが始まる前から楽しむことのできるコンテンツが盛りだくさん!

外では新大久保にある本店では毎日行列ができるお店「アリランホットドック」のチーズハットク、吉祥寺のレストラン「八十八夜」が手掛けた韓国のかき氷、パッピンスなどを食べられるフードトラックが並ぶグルメブースや、チケットを見せるだけで三角くじや輪投げに参加できるミニゲームのコーナーも。

また会場内では女子に嬉しい韓国コスメや洋服、靴などを販売するファッションブースがありました。
その数なんと約30店舗!かわいいパレットや服を見てテンションが上がります。

あと少しで会うことのできるMAMAMOOの曲がスピーカーで流れつつ、公演前のワクワクした時間を存分に楽しむことのできるフェスでした。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : いよいよライブがスタート!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ちゃい子

ドラマと映画を観ることが好きです。 韓流はもちろんアメリカのドラマや映画もよく観...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ