K-board
急上昇 人気

【共感&感情移入が半端ない!】今アツイ!ヒロインが最高に魅力的な韓ドラ10選

『なぜオ・スジェなのか』

あらすじ

「生きるため、最も上で、もっと厳しく」成功だけを目指し、心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、そんな彼女を守るためなら怖いものはないロースクールの学生コン・チャン(ファン・イニョプ)の、悲しいがトキメキ溢れる物語を描く。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2178955

冷たい弁護士と怖いものはないロースクールの学生、誤った選択で人生の方向がずれてしまった二人が、どん底から這い上がる一風変わった“ミステリーロースクールロマンス”。
“メロクイーン”と呼ばれるソ・ヒョンジンと、『女神降臨』で大ブレイクを果たしている俳優ファン・イニョプが共演!
回を重ねるほど衝撃と反転の連続で、目が離せない展開が続いているのはもちろん、胸キュンのロマンスも同時に視聴者の心を奪っています。ソ・ヒョンジンのカリスマ性に圧倒される一作です。

『One the Woman』

あらすじ

外では裏金をもらい、検察庁では出世のために上司にこびる不正検事ヨンジュ(イ・ハニ)と、ヨンジュと同じ顔だがまるで生き方が違う財閥の末娘ミナ(イ・ハニ2役)。ある日、潜伏捜査でギャラリーのオークション会場を訪れたヨンジュは自分とそっくりなミナを目撃する。驚いていたところに犯人が現れ、追跡中謎の車にひかれて意識を失う。目を覚ますとヨンジュは記憶喪失となっており、ミナに間違われる。戸惑うヨンジュだったが、そんな中ミナのかつての婚約者スンウク(イ・サンユン)が帰国。スンウクはミナが別人である事に気づくがグループに潜む陰謀を明かすため協力することに。ヨンジュを襲った男の正体とは?そして消えたミナの行方は?

出典元:https://kntv.jp/program/kn220302/

一夜にして不良検事から財閥家の令嬢に人生がチェンジしてしまった後、財閥家に入った“不良指数100%”検事のダブルライフコミカルドラマ。
スカッと痛快なストーリーに初放送の最高視聴率11.3%を皮切りに驚きの上昇ぶりを見せ、最終回で首都圏視聴率18.5%、全国視聴率17.8%、瞬間最高視聴率は22.7%まで跳ね上がるヒットを記録した21年の大ヒット作です。
イ・ハニが、不正検事と財閥一家の嫁、正反対の2役を好演!強く、美しく、破天荒なワンダーウーマンに思わず惚れてしまう一作です。

Disney+(ディズニープラス)配信のおすすめ韓国ドラマ9選
次のページ : クイーンの“おじさん演技”に爆笑必至!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ ラブロマンス 女優 韓国映画 2021 時代劇 Netflix

Pick Upピックアップ