K-board

今女性に人気のアイドル像とは?K-POPガールクラッシュグループ4組を紹介!

MAMAMOO

はじめにご紹介するガルクラグループはMAMAMOO(ママム)です。MAMAMOOは2014年6月19日にデビューした4人組グループ。デビューした当初から、メンバー全員の歌唱力の高さとパフォーマンス力から「新人らしくない新人」と言われるほどの実力者です。メンバー・フィインの所属事務所退所により、4人での活動は2023年末までということが予定されていますが、ソロでの活動も盛んなMAMAMOO。これからも4人の活躍が見られるはずですのでぜひチェックしてみてくださいね♪

MAMAMOOのおすすめガルクラソング「HIP」

中毒性のある曲調にのせて力強い女性の自立した気持ちを歌ったこの楽曲は、名曲が多いMAMAMOOの楽曲の中でも特に人気の高いロングヒット曲。他人の目を気にせずに自分自身を愛することを歌った歌詞が心に響くガルクラソングです。

BLACKPINK

続いてご紹介するのはBLACKPINK。元祖ガルクラグループとして知られる2NE1を生み出した事務所、YGエンターテイメント所属の4人組グループです。実力派アーティストが揃うYGで練習生期間を過ごしてきたメンバーたちの高いパフォーマンス力は、世界中で評価されています。BLACKPINKメンバーは、4人全員がそれぞれラグジュアリーブランドのアンバサダーを務めるほどの影響力を持っていて、音楽性はもちろん、ファッションスタイルなどでも多くの女性たちの憧れの存在です。

BLACKPINKのおすすめガルクラソング「How You Like That」

2020年6月26日にリリースされた「How You Like That」という楽曲。元彼氏を見返すために良い女性になる努力をする女の子が「How You Like That?(これでどう?)」と皮肉をこめて問いかけるガルクラソングです。切なさと共に挑発的な態度を表現した歌詞が多くの女性の共感を呼びました。

「宝石のようなドラマ」韓国視聴者も絶賛!NETFLIXで配信中の「隠れた名作」厳選10作品
次のページ : おすすめガルクラグループを紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

kemi

フリーライターのkemiです。 韓国映画と韓国ドラマ、そしてK-POP、K-HIPHOPなどの...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

韓国ドラマ男優 人気総選挙

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 時代劇 女優 2020 2021 かっこいい

Pick Upピックアップ