K-board
人気

【最新韓国ヘア】メンズ必見!韓国人気俳優の髪型まとめ

【最新韓国ヘア】メンズ必見!韓国人気俳優の髪型まとめ

チャ・ウヌ

ボーイズグループASTROのメンバーでありながら、俳優として大活躍中のチャ・ウヌ。その整った顔立ちから「顔天才」とも呼ばれており『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』など話題作に出演し、原作の再現率の高さも話題になりました。
そんなチャ・ウヌの髪型は、正統派イケメンにふさわしい爽やかな好青年スタイル。前髪は長めに残し、下ろしたりセンターで分けたりとファッションによってヘアアレンジを変えています。
そんなチャ・ウヌが最近見せたのは、ウェーブをつけたパーマヘア。ふんわりとした髪型は、チャ・ウヌの持つ柔らかい雰囲気に似合っています。

その完璧なルックスから、俳優活動だけではなくモデルとしても大活躍中のチャ・ウヌ。
様々なファッション雑誌のグラビアを務めたりDiorのイベントに参加したりと、男性ファッションアイコンとしても注目されています。

ナム・ジュヒョク

『スタートアップ: 夢の扉』『二十五、二十一』と話題作の出演が続き、人気俳優の仲間入りを果たしたナム・ジュヒョク。
前髪は長めのカットでサイド・襟足は短く、スッキリとした好青年スタイルです。
ナム・ジュヒョクの髪型を見ていると、前髪を下ろすかセットしておでこを見せるかで印象が大きく変わるのがわかると思います。大人っぽくキメたい日は、ナム・ジュヒョクのように前髪を分けおでこを見せたスタイルがおすすめです。

2023年下半期には、新ドラマ『ヴィジランテ』が公開されることが決定しているナム・ジュヒョク。
ユ・ジテとのW主演となるドラマ『ヴィジランテ』は、模範的な警察大生が悪人たちを審判する中で、様々な人と激しく対立するアクションスリラーとのこと。
Disney+で配信となります。

ナム・ジュヒョクがどんなアクションを見せてくれるのか楽しみですね♡

パク・ソジュン

パク・ソジュンといえば『梨泰院クラス』のパク・セロイのスワットカットとも呼ばれるドングリヘアですよね。
そんな最近のパク・ソジュンは、短髪スタイルは変わりませんが少し伸びた髪をオールバックに流し、よりダンディな印象に。ますます男らしく凛々しい雰囲気が高まっています。

IUとの共演が話題となった映画『ドリーム』が公開開始となったパク・ソジュン。
また、世界的に大人気のマーベルシリーズの新作『マーベルズ』にもプリンス・ヤン役で出演することが明らかとなっています。
ハリウッド進出を果たし、ワールドワイドな活躍が期待されるパク・ソジュン。
韓国の人気観光スポット、パラダイスシティのイメージキャラクターにも就任し、人気・知名度ともにトップクラスの韓国俳優になりつつあります。

ソン・ガン

『Sweet Home~俺と世界の絶望~』『恋するアプリ Love Alarm』などNetflixの話題作への出演が続き、「Netflixの息子」と呼ばれるようになったソン・ガン。
ベビーフェイスでありながらもミステリアスで色気のあるソン・ガンのヘアスタイルは、その魅力を引き立たせるセンターパートの正統派ショート。ふんわりとしたボリューム感が、ソン・ガンの可愛らしさにマッチしています。

日本公式ファンクラブも発足し、2023年2月には日本ファンミーティングも開催。
日本ファンに向けた活動も活発に行っています♡

デビュー6周年を迎えたばかりのソン・ガン。今後の活躍にますます期待です!

イム・シワン

元祖演技ドルともいえるイム・シワン。鼻筋の整った綺麗な顔立ちが印象的なイム・シワンの最近のヘアスタイルは、くせ毛のようなふんわり感を大胆に残したヘアスタイル。
イム・シワンが持つ柔和で優しい雰囲気によく似合っています。少し長めのふんわりヘアは、儚げな印象も演出してくれます。

横分けで前髪を立ち上げたヘアスタイルもセクシーで似合っていますよね。

Netflix映画『スマホを落としただけなのに』、映画『非常宣言』、ドラマ『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』と、俳優活動が絶好調なイム・シワン。
特に最近の出演作では、悪役を立て続けに演じ、幅広い演技ができることを世の中に証明しました。

演技ドルから実力派俳優として着実にステップアップしているイム・シワンです。

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 男らしいヘアスタイルも要チェック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

yanyan

k-pop・映画・ドラマ・コスメ・グルメ・ファッション…韓国のあらゆる文化を愛してま...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ