K-board

ダレン・ワン×リー・チン×シャオ・ジャン出演『狼殿下-Fate of Love-』 8/10(水)より放送決定!

ダレン・ワン×リー・チン×シャオ・ジャン出演『狼殿下-Fate of Love-』 8/10(水)より放送決定!

あらすじ

煬国・奎州城の姫、馬摘星は、狼狩山で孤児となり狼に育てられた狼仔と出会い、心を通わせていく。だが、ある日、奎州城を訪問した夏侯義が殺され、その犯人と疑われた狼仔は追われる身に。摘星は彼を逃がすためにわざと冷たく突き放すが、その後、彼は崖から落ちて生死不明となってしまう。それから8年。狼仔を思い続けてきた摘星に、父や一族を殺される悲劇が起きる。一人生き延びた摘星は、煬国の第3皇子・渤王に命を救われ、王命で彼と婚約。摘星は冷たい渤王に戸惑いながらも、彼に狼仔の面影を感じ惹かれていく。そんな中、正体を隠した賞金稼ぎの風来坊・疾沖が現れ、3人の運命が大きく動き始める。

<見どころ1> 三角関係に復讐劇、試練ばかりの恋の行方は?

©2018 New Classics Int’l Media Limited

父親を殺された摘星の前に現れた、煬国の皇子・渤王。彼は摘星を突き放すが、摘星はなぜか狼仔の面影を感じる。実は8年前、狼仔は煬国皇帝に助けられ、彼の刺客となっていたのだ。この再会が運命を大きく変えていく中、摘星に想いを寄せる疾沖が2人の前に出現。やがて渤王と摘星は愛し合っているにもかかわらず、敵として戦う道へ。自分の命に代えても摘星を守るという渤王の強い愛と、摘星の憎しみを超越した愛、摘星を信じて支え抜く疾沖の切なくも優しい愛――三人三様の交差する想いが綴られる。摘星や疾沖の秘密など予想外の展開に加え、愛と国をかけて敵対する立場である渤王と疾沖に生まれる男の友情、権力闘争や過去の因縁など複雑に絡み合う。狼のごとく深い愛と孤高を持する渤王を中心に、愛を信じ、愛を守るために運命を切り開いていく3人の運命の行方は涙と感動無しでは見られない。

<見どころ2> ダレン・ワンとシャオ・ジャンの2大若手スターの共演!

©2018 New Classics Int’l Media Limited

『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』で人気を集め『慶余年』、『驪妃(りひ)-The Song of Glory-』と話題作での主演が続く若手トップスター、リー・チン。どこまでも一途な愛と父の復讐に苦悩する姿を迫真の演技で魅せ、2020電視劇大賞にて女性人気キャラクター2位*に選ばれた。そんなヒロインを巡って、二人の王が恋敵となる。一人目の王を演じるのは、アジア各国で大ヒットした映画『私の少女時代-OUR TIMES-』で不良男子を好演し、アイドル的人気を博したダレン・ワン。持ち前の野性的な魅力と繊細さを生かし、冷徹な王の顔の下にヒロインへの熱い愛を抱き続ける姿を、深みある演技で魅せた。

対する恋敵役を演じたのは、爆発的ヒット作『陳情令』で世界中の女性を魅了し、一躍トップスターの座についたシャオ・ジャン。貴い身分を隠している謎多き男として登場し、ヒロインに寄り添い、彼女のために自分の生き方を変える愛を選ぶ。『陳情令』で演じた自由奔放な可愛さに、今回は凛々しい男らしさが加わった新たな一面を発揮して、2020電視劇大賞にて男性人気キャラクター1位*に輝いた。大人の色気と一途さが同居する魅力的な男たちが、それぞれの宿命に立ち向かいながらヒロインをまっすぐに愛し抜く。

ヒロインの恋に立ちはだかる妖艶な美女には、『如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~』の悪役で知名度を上げたシン・ジーレイ。屈折した愛を渤王に抱く女性を演じ、ミステリアスな美しさを披露した。さらに、『アテンションLOVE』のグオ・シューヤオが渤王に好意を寄せるワガママ姫を好演し、『青雲志~天に誓う想い~』のジャン・シンや『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』のマー・ドンチェンら新星イケメンも活躍する。

『狼殿下-Fate of Love-』
放送日:8/10(水)スタート (月-金)13:00~14:00 ※スカパー! 1~2話無料放送
出演:ダレン・ワン(狼仔[ろうし]/渤[ぼつ]王)、リー・チン(馬摘星[ばてきせい])、シャオ・ジャン(疾沖[しつちゅう])、シン・ジーレイ(遥姫[ようき])、グオ・シューヤオ(耶律宝娜[やりつほうな]) ほか
製作:フランキー・チェン(『蘭陵王』『ハートに命中100%』)
監督:ワン・ウェイ(『新兵日記(原題)』)、ツァオ・ホア(『酔麗花~エターナル・ラブ~』『慶余年』)
制作:2018年/中国/字幕/全49話/[原題]狼殿下
©2018 New Classics Int’l Media Limited

狼殿下-Fate of Love- │ チャンネル銀河

Yumiの数秘術!韓国イケメン♡相性診断

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  4枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ