K-board
人気

「沼すぎる…!」韓国視聴者が恋した韓国ドラマ最高の“男性キャラ”ランキングTOP10

「沼すぎる…!」韓国視聴者が恋した韓国ドラマ最高の“男性キャラ”ランキングTOP10

10位 『賢い医者生活』 -イ・クジュン(チョ・ジョンソク)

世界中で愛され、韓国でも名作との声が多い『賢い医師生活』で、笑いと感動、ときめき三拍子を兼ね備えた魅力的な医師イクジュンを演じたのはチョ・ジョンソク。
心ときめくロマンスはもちろんですが、彼の数々のコミカルすぎる行動は、視聴者を笑わせ、世界中に元気を与えました。そして本当に存在するのではないかと思わせられるほどナチュラルな演技に”生活密着型演技”、”代替不可の俳優”などと呼ばれ、多くの視聴者に愛されました。

9位 『椿の花の頃』 - ファン・ヨンシク(カン・ハヌル)

やはり韓ドラの愛されキャラといえば、この人は外せない!百想芸術大賞で、『愛の不時着』や『梨泰院クラス』といった世界で愛された強豪を抑え、大賞を含む4冠を達成した『椿の花咲く頃』。カン・ハヌルが演じた純朴でストレートな男ヨンシクは、多くの視聴者に愛されました。純朴ながらもどこかセクシーな魅力を放つその姿は、韓国で“純朴セクシー”などと呼ばれ、劇中でヨンシクが発した方言まじりの名台詞の数々は”応援語録”と呼ばれ多くの視聴者に慰めを与えました。

本作で彼は「KBS演技大賞」男最優秀賞を獲得しただけでなく、「百想芸術大賞」では最優秀男性演技賞を受賞するなど高い評価を得ました。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : リアル彼氏感がやばい!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ K-POP 俳優 韓流 中国ドラマ 時代劇 ラブロマンス おすすめ 女優 Netflix

Pick Upピックアップ