K-board

『愛の不時着』ソ・ジヘ出演の超感覚ロマコメ『キス・シックス・センス』予告解禁

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、オリジナル韓国ドラマ『キス・シックス・センス』が、6月29日(水)16:00より全12話一挙独占配信!

ソウルの大手広告代理店ゼウ企画で働くキャリアウーマンのホン・イェスルは、キスをするたびに恋人の未来が見えてしまうという特殊能力の持ち主。その呪いから逃れるために、彼女は恋から遠ざかり、5年もの間徹夜を重ね仕事だけに没頭してきた。「広告界の神」と呼ばれるやり手上司チャ・ミヌに師事し、イェスルは若くしてプロジェクトマネージャーに抜擢されるが、何に関しても完璧なミヌにだけは敵わない。ところがある事故をきっかけにイェスルはミヌの未来を見てしまう――それは二人が熱い抱擁を交わす衝撃的な未来…。

ありえない光景を見て混乱するイェスルのもとに、今度は元カレのピリョが現れてヨリを戻したいと言い出す。世界的監督として成功したピリョは、イェスルが担当するプロジェクトの監督を務めることになるが、上司と元カレの間に板挟みされてしまうイェスルのキャリアと恋の行方は―。

© 2022 Disney and related entities

優れた五感のおかげで広告界で大成功を納めているが、センシティブすぎて部下たちからは嫌われるチャ・ミヌ役を、『スピリットウォーカー』『犯罪パズル』『チョコレート』などで人気のユン・ゲサンが、“唇に触れるだけで未来が見える”ホン・イェスル役を、2019年に『愛の不時着』のソ・ダン役でファンに愛され、一躍有名になったソ・ジヘが演じる。またイェスルの元カレで天才映画監督のイ・ピリョ役にキム・ジソク、ミヌに恋心を抱く人気女優のオ・ジヨン役にはイ・ジュヨンなど、今注目の実力派キャストが揃う。

脚本は、原案となる同名人気ウェブ小説の原作者であるガトニョが手がけ、『オーマイベイビー』『トンネル』のナム・ギフンが監督を務める。


この度、日本語版ポスタービジュアル&日本語予告編が解禁!
ヒロインのホン・イェスルを挟むように、上司のチャ・ミヌ、元カレのイ・ピリョが並ぶ3ショット。笑顔を見せるイェスルがミヌの肩に右手をかけ、左ひじでピリョのお腹を突く意味とは??

また、合わせて公開された日本語版予告編では、キスをすると未来が見える能力を持つイェスルの毎日の様子と、ミヌとのキスで“絶対起きてはいけない衝撃的な未来”が見えてしまった、その時が映し出される。


『キス・シックス・センス』
ディズニープラス スターにて、6月29日(金)より全話一挙独占配信開始
© 2022 Disney and related entities

【本国人気は?】22年上半期、韓国NETFLIXで最も観られたドラマは?ランキングTOP10

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ ラブロマンス 女優 韓国映画 2021 時代劇 Netflix

Pick Upピックアップ