K-board

『ポッサム』クォン・ユリ「初の時代劇で、日本のファンとお会いできて嬉しい!」メッセージ映像!

『ポッサム』クォン・ユリ「初の時代劇で、日本のファンとお会いできて嬉しい!」メッセージ映像!

「太陽を抱く月」「夜警日誌」など数々の時代劇をヒットに導く“時代劇不敗プリンス”チョン・イルが、家門の没落によって隠れて生きるも、愛する者を守るために両班の地位に返り咲き、国の運命を変えていく“時代劇ヒーロー”に変身!初の父親役と、肉体を駆使したアクションや史上初となる付け髭姿で男らしい魅力を炸裂。

対するヒロインには、“少女時代”のメンバーとしてK-POPブームを牽引してきたクォン・ユリ。「被告人」などで演技力を培ってきた彼女が、寡婦となっても王女としての品格を忘れず、芯の強さで困難を乗り越える女性を好演し、時代劇初挑戦で2021 Asia Artist Awardsでベスト演技賞にも輝いた!そんな人気と実力を兼ね備えた2人が生み出す圧巻のケミストリーにも大注目!

この度、6月3日(金)レンタルリリース記念で、翁主(オンジュ)・スギョンに扮したクォン・ユリ(少女時代)よりメッセージ映像が到着!「みなさん、こんにちは。クォン・ユリです!」と流暢な日本語で手を振りながら、可憐な笑顔で挨拶をするユリ。「バウに間違ってさらわれることから始まる、運命の変化を描いた作品です」とストーリーを説明。初めて時代劇に挑戦したのにも関わらず、寡婦となった王女を凛々しく演じたユリ。「初挑戦の時代劇で、日本のみなさんとお会いできて、嬉しいです。「ポッサム」を楽しんでご覧ください。ありがとう!」と、喜びと共に日本のファンへアピールした。

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~<70分特典映像収録>」
DVD-SET1~2&レンタルDVD Vol.1~13 好評リリース中
レンタルDVD Vol.14~20  6月3日(金)リリース
セル各20,900円(税抜19,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2021 MBN. All Rights Reserved

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K-boardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ