K-board
人気

【2021年最新】韓国で放送中/放送終了したばかりの超絶話題の人気最新ドラマ10選!

韓国で放送終了/現在放送中の話題のドラマは?

2020年大旋風を巻き起こした韓国ドラマですが、2021年も既に話題作が続々放送されています!
本記事では、韓国で放送終了したばかりのドラマ、また韓国で現在放送中の話題のドラマを一挙ご紹介!【2021年8月現在】
SNS上やネットで話題になっていた作品や、高視聴率を叩き出した作品など、特に韓国で話題になっていた作品をご紹介します!
日本放送や配信の際は、是非チェックしてみてください!

「わかっていても」

https://naver.com/mono7290/222425470731

「わかっていても」あらすじ

美術大学で彫刻を専攻するユ・ナビは美術塾講師で美術作家の恋人がいたが、彼の個展に足を運んだところ、無断でナビをモデルにした卑猥な彫刻作品を目にしショックを受ける。ナビは傷ついた自分の気持ちに理解もない恋人に失望。さらに自分以外の学生との浮気現場を目撃し彼との別れを決意する。傷心のナビがバーで一人で飲んでいるとパク・ジェオンという男性に人間違いで声を掛けられる。会話を重ねていくうちに次第に仲良くなるナビとジェオンだったが、ジェオンに女性の気配を感じたナビは席を立った隙に何も告げずにその場から去ってしまう。数日後、今まで学生同士の集いに一切顔を出さなかったナビが親友のビンナに誘われ珍しく同じ学科の飲み会に参加すると、そこにはまさかのジェオンの姿が。ジェオンは再受験で彫刻科に入学し休学を挟んでいたため今までナビとは面識が無かったが、同じ大学の彫刻科の学生で、美しい容姿に女子たちからも一目置かれる存在だった。思わぬ再会に再び距離を縮めるナビとジェオンだったが、ジェオンに女性の噂が絶えない事を知ったナビは彼との間に意識的に壁を作る。しかし、ジェオンはナビに対して特別に優しく、彼に近付くまいと決めたナビの意思とは裏腹にナビの気持ちはジェオンに傾いていってしまう。

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee28b5f76d4783a70ec7adfed43c497d536d95e

【2021年最新】韓国で放送中/放送終了したばかりの話題の人気最新ドラマ1作目は、「わかっていても」。
今日本で最もアツイドラマと言っても過言ではない本作!同名の人気NAVERウェブトゥーンを原作とし、今最も勢いに乗る“Netflixの息子”ソン・ガンと、「夫婦の世界」で大注目を浴びたハン・ソヒ、二大若手スターが豪華共演!
刺激的な内容からNetflixでの視聴者が多いのかJTBCの視聴率は伸びていませんが、リアルな恋愛模様にドラマTV検索の反応では1位を占め、濃厚キスを交わす二人の姿を映し出した2話予告編が140万件以上のアクセス数を記録するなど、爆発的な人気を誇っています。

「ペントハウス3」

https://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=30066493&memberNo=4656129&vType=VERTICAL

「ペントハウス」あらすじ

韓国きっての高級住宅地で、韓国きっての教育水準を誇る、ソウル・江南(カンナム)エリア。その最高層タワーマンション「ヘラパレス」を舞台に、3人の母親たち(イ・ジア、キム・ソヨン、ユジン)が不動産&教育戦争を繰り広げることになる…。娘のロナ(キム・ヒョンス)をチョンア芸術高校に入学させるために奔走するユンヒ(ユジン)。そしてそんな中、「ヘラパレス」では家庭教師アンナ(チョ・スミン)の正体が明らかになり、大きな衝撃が走る。一方、ソジン(キム・ソヨン)とダンテ(オム・ギジュン)の不義の関係は次第に深まっていき…。
女性たちの埋めることのできないゆがんだ欲望で、ソウル・江南の最高層マンション“ヘラパレス”で不動産と教育の争いが始まる…。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200941.html

【2021年最新】韓国で放送中/放送終了したばかりの話題の人気最新ドラマ2作目は、「ペントハウス3」。
「皇后の品格」のキム・スノク脚本家が贈る怒涛の愛憎劇の加え、最初から最後まで目が離せない大どんでん返しの連続に中毒者が続出!2020、21年、本国で爆発的人気を集めた大ヒット作「ペントハウス」の続編がついに放送!
シーズン3も、1分1秒も休まずひた走る最強の展開で、初回最高視聴率21.9%​で強烈なカムバックを果たしています。 今大衆の関心を独占している最もアツイドラマです。

KNTV放送日 8月28日(土)スタート 毎週(土)後7:45~9:15
再放送日 毎週(金)前11:15~後0:45

次のページ : 終わってほしくないNO1ドラマ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  11枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 おすすめ 韓流 ラブロマンス 中国ドラマ 女優 時代劇 視聴率 2020

Pick Upピックアップ