K-board
人気

顔天才!イケメンすぎる演技ドル10選

顔天才!イケメンすぎる演技ドル10選

チャ・ウヌ

今、世界中で人気を博している筆頭顔天才!
チャ・ウヌの美しさを堪能したいならまずはこの3本!
2016年にASTOROメンバーとしてデビューし、ユ・ヒョンジェ主演ドラマ『最高の一発~時空を越えて~(2017/KBS2)』でドラマ単独デビュー。
『私のIDはカンナム美人(2018/JTBC)』、『女神降臨(2021/tvN)』では、ヒロインがチャ・ウヌ演じるクールな完璧イケメンから愛されるラブストーリーに胸キュン必至!

チャ・ウヌの美しさを堪能できるドラマはこれ!

『新米史官ク・ヘリョン』

朝鮮時代、西莱院の院長だったソ・ムンジクの娘ク・へリョンは、花嫁修業より文学に夢中になっている26歳の独身女性。後見人のジェギョンが決めた縁談を破談にして、史官の道を目指すべく王宮入りする。
チャ・ウヌは、でありながら、身分を隠し、「梅花(メファ)」というペンネームで恋愛小説を書いている第2王子トウォン大君こと、イ・リムを演じている。
シン・セギョン演じる自由奔放なク・へリョンに振り回される王子役でチャ・ウヌの喜怒哀楽が詰まった魅力満載のドラマ。

NETFLIXにて独占配信中!

最新情報

チャ・ウヌの次回出演作はtvNの新ドラマ『アイランド』。
『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜(2017/tvN)』、『熱血司祭(2019/SBS)』のキム・ナムギル、『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜(2019/tvN)』のイ・ダヒ、『完璧な妻(2017/KBS)』ソンジュンのベテラン俳優たちと共演する。
済州島を舞台に、人々を襲う魔物と対抗する運命を背負った者たちの死闘を描いたダークファンタジー。
チャ・ウヌは撮影をクランクアップし、あとは放送を待つだけ!

ロウン

今旬、人気急上昇中演技ドル!
2016年にSF9のメンバーとしてデビューし、MBSの「学校」シリーズ『恋するレモネード(2017/KBS2)』で役付き俳優デビューをした。
『偶然見つけたハル(2019/MBC)』MBC演技大賞の新人俳優賞し、『先輩、その口紅塗らないで(2021/JTBC)』と『恋慕(2021/KBS2)』立て続けに、ヒロインの相手役でメインを務めている。
最新ドラマでロウンのイケメンっぷりを堪能してみよう!

チャ・ウヌのイケメンを堪能できるドラマはこれ!

『恋慕』

朝鮮時代の王室で男女の双子が生まれるが、王を継ぐ男児が女児と共に生まれてくる事は禁忌とされ、女児抹殺の王命が下る。
それを知った母親は、女児の死産を偽り、王宮外へと逃がした。
その後、男児は王子イ・フィとして育つ。そして、女児はタミとして何も知らずに育ち、イ・フィと偶然出会い、イ・フィが王宮から出る為に、2人は入れ替わる。
その時、タミに扮したイ・フィが殺され、タミは男装してイ・フィとして生きる事を余儀なくされた。
ロウンは、タミの初恋の相手で、王子の教育係チョン・ジウンを演じる。
イ・フィの正体を知らずに惹かれていくチョン・ジウンの複雑な心情をコミカルかつ切なく表現している。

NETFLIXにて独占配信中!

ロウンの最新出演作とニュースを紹介!

『明日』

万年就職活動中のチェ・ジュヌンは、橋から飛び下り自殺した男を助けようとして巻き込まれ、生死を彷徨う昏睡状態に陥り、半人間半霊体の存在となってしまった。
どうしても就職したかったチェ・ジュヌンは、あの世の世界で就職する事になる。
そして、自殺する人間を救う死神ク・リョンがチーム長を務める危機管理チームに配属される。チェ・ジュヌンはク・リョンにこき使われながら、自殺の可能性がある人物を捜して救う為に奔走する。

NETFLIXにて独占配信中!

日本ファンミーティング開催!

ロウン(from SF9)の日本で初のソロファンミーティングが開催。
「2022 ROWOON(from SF9)1st Solo FANMEETING〜恋慕(LOVE)〜」
日程:2022年7月24日(日)
会場:川口総合文化センターリリア・メインホール

極限のリアリティーにハマる!豪華俳優陣が挑む新感覚ノンストップ・サスペンス『支配種』
次のページ : 人気演技ドルの最新ドラマ

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ