K-board
人気

『梨泰院クラス』パク・ソジュン、キム・ダミや出演者たちその後は⁉

『梨泰院クラス』パク・ソジュン、キム・ダミや出演者たちその後は⁉

『梨泰院クラス』

パク・ソジュン演じるパク・セロイが巨大企業長家(チョンガ)のチャン会長に報復すべく、梨泰院で居酒屋を立ち上げ、のし上がっていくまでのサクセスストーリー。
高校を退学になり、唯一の家族である父を亡くした上に、刑務所行きとなり、ドン底から這い上がる下克上と、彼の前に立ちはだかるチャン会長と対立を経て得られるカタルシスに、胸がスカッとし、ハマる人が続出した。
そんな『梨泰院クラス』の主演パク・ソジュンをはじめ、ヒロインや悪役を演じたキャストたちのその後と、最新情報を紹介!

『梨泰院クラス』NETFLIXにて独占配信中!

2020年にブームを巻き起こした『梨泰院クラス』の日本リメイクが、『六本木クラス』としてテレビ朝日にて2022年7月より放送スタートする。

パク・ソジュン

『彼女はキレイだった(2015/MBC)』、『キム秘書はいったい、なぜ?(2018/tvN)』等のラブコメに出演し、人気を博していたパク・ソジュンがイガ栗頭がトレードのパク・セロイに扮し、下克上を繰り広げた。
『梨泰院クラス』のブームにより、ワールドクラスのスターとして飛躍を遂げている。
次回作は、韓国映画2本、ドラマ1本、さらにハリウッドデビューも発表された。

映画『ドリーム(드림)』

選手生命のピンチに陥ったサッカー選手のユン・ホンデが、ボールを触った事もない素人を集めた代表選手団の監督を務めることになる。
パク・ソジュンは、ホンデ役としてワールドカップに出場するポンコツ国家代表チームをプロに仕立て上げる無謀な挑戦に孤軍奮闘していく。
さらに本作には、韓国の国民的歌姫IUが共演!サッカーチームのドキュメンタリー番組を制作するプロデューサーという役どころ。
2022年3月にクランクアップ。公開は、韓国にて2022年予定。

映画『コンクリートユートピア(2022年)』

パク・ソジュンが、1世代目の四天王イ・ビョンホンをはじめ、パク・ボヨン、EXOのディオらと共演する注目作である。
大地震によって崩壊したソウル。唯一残っている建物「皇居アパート」に集まった生存者たちのサバイバルと変貌していく人間模様を描いたパニック・スリラーとのこと。
韓国ウェブトゥーン『愉快なイジメ(原題:유쾌한 왕따)』の2部にあたる「愉快な隣人」を原作に映画化。
撮影は2021年に敢行。公開は韓国にて2022年予定。

『ザ・マーベルズ』

マーベル映画でパク・ソジュンがハリウッドデビューを果たす。
キャプテン・マーベルに続き、ブリー・ラーソン演じるキャプテン・マーベル(=キャロル・ダンヴァース)が活躍する新作映画に出演。
公開は2023年7月28日予定。

ドラマ『京城クリーチャー』

待望の主演ドラマは、1945年の京城(現在のソウル)が舞台となり、人間の欲によって生まれる闇のクリーチャーと死闘を繰り広げるダークファンタジー。
パク・ソジュン演じるチャン・テサンは、京城一の情報通で、北村(プッチョン)地域を牛耳る資産家。
『キム秘書はいったい、なぜ?(2018/tvN)』で見せた大企業のエリート御曹司とは違う、時代を背景にした新たな役どころに期待が上がる。
また、ヒロインは、今最も旬の人気女優ハン・ソヒが務める。
2023年放送予定。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『梨泰院クラス』のWヒロイン

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ