K-board
人気

【女の復讐劇にハマる!】壮絶!最高に面白いおすすめのドロドロ系愛憎韓国ドラマ10選

【女の復讐劇にハマる!】壮絶!最高に面白いおすすめのドロドロ系愛憎韓国ドラマ10選

『グリーン・マザーズ・クラブ』

あらすじ

“緑の母の会”に代表される小学校コミュニティの素顔と、町の父兄たちの危険なネットワークを描くドラマだ。“子供のママ”としか思っていなかった隣のママたちの虚を突く秘密が明らかになり、成人になって会った大人たちの本当の友情とは何か考えさせる。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2171789

イ・ヨウォン、チュ・ジャヒョン、キム・ギュリ、チャン・ヘジン、チュ・ミンギョンなど演技派たちが集結し、今季多くの話題作の中でも特に期待作に名を連ねていた本作。
“母の会”の秘密を描く作品で、JTBCの大ヒットドラマ『SKYキャッスル』の栄光をつなぐ大ヒット作となるか?と期待が寄せられていた本作ですが、毎話「え⁉︎」と驚く衝撃的で中毒性高いストーリーが展開しており、回を重ねるごとに話題を集めています。 日本でも今日のTOP10に連日ランクインしており、中毒者が続出している模様です。

『ハイクラス』

結婚記念日の夜、不慮の事故で夫を亡くしたソン・ヨウル(チョ・ヨジョン)は新しい人生をスタートさせるべくソウルを離れ、息子を済州島のインターナショナルスクールに通わせることに。
しかし引っ越して早々、入学式で息子が行方不明になる。
学校中を探し回り見つけ出した息子はロッカーに閉じ込められていた。さらにロッカーの前の窓には赤い文字で“WELCOME”というメッセージが……。

出典元:https://mnetjp.com/program/2837/

映画『パラサイト 半地下の家族』、ドラマ『美しい世界』『99億の女』『浮気したら死ぬ』など次々話題作に出演し、卓越した演技力で魅了してきた女優のチョ・ヨジョン主演の注目作!
夫の死後に一つずつ明るみになる真実に向き合う本格派ミステリーでありながら、セレブたちが集う島で繰り広げられる女性たちの愛憎劇も盛り込まれた話題作です。

【無料ご招待受付中!】Yumiさんと語る 韓ドラ♡ティーパーティーin SHIBUYA 3月28日(木)開催決定!
次のページ : ドラマ界に衝撃を与えたあの大ヒット作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ