K-board
人気

【主演カップルは結婚♡】『愛の不時着』愛すべきキャストたちの今は?出演俳優たちの近況

【主演カップルは結婚♡】『愛の不時着』愛すべきキャストたちの今は?出演俳優たちの近況

ヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)

『私の名前はキム・サムスン』、『シークレット・ガーデン』など、どの時代も女性を胸キュンで包んできたメロ職人ヒョンビンだが、『愛の不時着』はヒョンビンの人生作でもある。映画『コンフィデンシャル/共助』を通じて上手な北朝鮮方言を駆使したヒョンビンは、本作でも北朝鮮兵士の役を自然に消化していった。

すでにいくつかのロマンス作品を成功させてきたヒョンビンは、『愛の不時着』を通じてもう一度「メロ職人」としての真価を示すことに成功する。日本のみならず世界中の女性の胸キュンをさらい、「男性の理想像」とも言われたリ・ジョンヒョクという人生キャラクターを生み出した。

『愛の不時着』 放送後は、私生活ではソン・イェジンとの結婚発表で多くのファンを沸かせたが、次期作を準備して忙しい時間を過ごしている。なんと3本の映画出演を確定した。まずはヨルダンの海外ロケで話題を集めたイム・スンレ監督の『交渉』に国政院要員役で出演する。また、多くのファンが期待する、『コンフィデンシャル/共助』の続編『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』、そしてウ・ミンホ監督の次期作である『ハルビン』にも出演予定だ。しばらくスクリーンで活発な活躍を見せる予定だ。 彼が見せる新たな姿が期待される。

ソン・イェジン(ユン・セリ役)

悲しい愛に限りなく涙ぐむ悲恋のヒロインも、相手の心を陽気に調理するロマンチックコメディのヒロインもすべてを完璧にこなすことから、「21世紀に現れた圧倒的なメロの女王」、「2000年代の韓国映画が生んだ圧倒的大トップスター」とも謳われる。20年もの期間、ソン・イェジン修飾語である「メロの代名詞」を再び証明した作品が、『愛の不時着』だろう。

ソン・イェジンはこれまで様々なロマンスでヒロインを演じてきたにも関わらず、『愛の不時着』でもまたキュートでコミカル、彼女だけがつくり出せる魅力的なキャラを生み出し、視聴者の心を鷲掴みにした。

何よりも本作を通じて「残りの人生を共にする人」と再び出会い、結婚するというドラマよりもドラマな展開も加わり、まさに『愛の不時着』は、ソン・イェジンにとっても人生作となった。

その後は、『39歳』でドラマカムバック。『賢い医師生活』で日本でも大注目を浴びたチョン・ミドやキム・ジヒョンなどと共演した本作は、40歳目前の友情と恋愛、出会いと別れ、特別な39歳を過ごす三人の日常を描き、多くの視聴者を号泣の渦で包みこんだ。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : クダンカップルの今はー?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ