K-board
人気

【名演に賞賛の声】圧倒的存在感!『私たちのブルース』の中で輝く新星&助演俳優たち

【名演に賞賛の声】圧倒的存在感!『私たちのブルース』の中で輝く新星&助演俳優たち

キム・ジェウォン(ハンスの青年時代)

本作の最初のエピソードを飾ったのが、ハンス(チャ・スンウォン)とウニ(イ・ジョンウン)だ。故郷の済州に転勤してきた銀行の支店長ハンスが、済州で魚屋を経営するウニと再会し、繰り広げる物語だ。

アメリカにいる娘のゴルフ費用の捻出に苦しんでいる銀行支店長ハンス(チャ・スンウォン)の高校時代を演じたのは、キム・ジェウォンという新星俳優だ。今作でハンスの眩しい青春時代を爽やかに表現し、大きな注目を浴びた彼。ハンスが青春時代を思い浮かべ、海に飛び込むシーンは、このエピソードの名場面として挙げられている。187cmの身長からチャ・スンウォンと高いシンクロ率を誇り、抜群のルックスで初登場から視聴者たちの目をひきつけた彼は、2018年S/Sコレクションオムモデルでデビューしたモデル出身の俳優。

ウェブドラマでデビューし、主演で活躍した映画『ドリームメーカー』が先月OTTを通じて韓国で公開されたばかりだ。今後映画とドラマを行き来し、活躍が間違いない新星俳優の一人だ。



シム・ダルギ(ウニの少女時代)

そして高校時代にハンスに初恋の想いを抱いていたのがウニだ。学校に行くバスの中でウニをいじめた男子生徒を一気に制圧するハンスの姿に恋し、自らキスをした際には他の学生たちの前でウニを包み込んでくれた姿に二度惚れてしまう。

若いウ二を演じた俳優はシム・ダルギ。少しの出番でも圧倒的存在感を示しその場面を自分のものにする。おかげで少しの役割でも視聴者に彼女の顔ははっきりと刻印される。最近、Netflixなどを通じて人々の目に触れるようになったが、実は彼女の才能は映画界で早くから有名だった。

2018年ミジャンセン短編映画祭で「審査委員特別賞演技部門」受賞し、以後『ユ・ヨルの音楽アルバム』 、『ペルソナ-仮面の下の素顔』 、『保健教師アン・ウニョン』、『影美女』『未成年裁判』などなんと20作の映画とドラマに出演してフィルモグラフィーをしっかりと積み重ねてきた。現在知られている次期作だけでも、今年放映予定のドラマ『ムービング』、そして映画『人生は美しい』『キリングロマンス』 と三作品あり、今後が期待されている演技派だ。



チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : あまりの熱演に視聴者を涙させた新人俳優

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ