K-board
急上昇 人気

【BTSメンバーがハマった!】「次が待ちきれない…」BTSおすすめの韓国ドラマとは?

『二十五、二十一』(ジョングク)

あらすじ

1998年を背景に、夢を奪われた若者たちの彷徨いと成長を描いたドラマ。22歳と18歳の時、初めてお互いの名前を呼んだ二人が25歳と21歳になって愛し、共に成長する姿を描く。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2183646

現在の状況をチラ見せすることで「(ヒロインの)娘の父親は誰か」という最大級の謎を序盤から匂わせ、視聴者の考察が白熱!巧みな演出と俳優たちの熱演、そして「青春の尊さ」を語るメッセージ性ある脚本で、本国はもちろん、日本でも大きな話題を呼んだ本作。

ジョングクはInstagramのストーリーに本作のワンシーンを公開し、映像にはジョングクが声を出して笑いながら楽しんだ様子が掲載された。またヒロインを務めたキム・テリが、過去のインタビューでBTSのファンであることを明らかにしており、彼女が「成功したオタク」だと大きな話題になった。

『社内お見合い』(ジョングク)

あらすじ

優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを備え財閥3世のカン・テム(アン・ヒョソプ)と、偶然の事故で自身の会社の代表である彼とお見合いすることになったシン・ハリ(元gugudan キム・セジョン)を中心に繰り広げられる甘く、殺伐とした社内恋愛ストーリー。

出典元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2179585

原作のウェブ漫画が累積閲覧件数が3億2千万を誇る大ヒット作なだけに、大きな期待が寄せられていた本作だが、スピーディかつTHEラブコメ的王道展開で、ラブコメには珍しく10%を超える視聴率を叩き出し、連日日本のNetflixでも上位にランクインするなど大きな反響を得た。典型的なシンデレラストーリーと、復讐も、悪役もいない純度100%な“ノンストレスドラマ”で、頭を空っぽにして観られる一気見必至のラブコメディだ。

ジョングクはInstagramのストーリーを通じ、ファンにQ&Aを実施。「僕は今何をしたらいい?」と尋ねたところ、あるファンからの「『社内お見合い』一気見!」という提案に対して、「もう全部見たよ」と返答。視聴者だったことが判明し、ファンを沸かせた。

約5万票から選ばれた!目が離せない♡肩幅が魅力的な韓流スターランキングTOP7
次のページ : RMがハマっている壮大なドラマ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 かっこいい 女優 時代劇 2021 視聴率

Pick Upピックアップ