K-board
人気

シンクロ率95%!?韓国ドラマ『流れ星』絶対観るべきポイントを解説!あらすじ・キャスト・配信情報

シンクロ率95%!?韓国ドラマ『流れ星』絶対観るべきポイントを解説!あらすじ・キャスト・配信情報

シンクロ率95%!?『流れ星』絶対観るべき4つのポイントを徹底解説!あらすじ・キャスト・配信情報

スタイル抜群!キム・ヨンデ×イ・ソンギョンの美男美女が共演する『流れ星』。二人ともモデル出身俳優とあり、立ち姿だけでも惚れ惚れしてしまうビジュアル最高の作品です。韓国ではケーブルチャンネルtvNで2022年4月22日~放送が開始され、アメリカ、ヨーロッパなど世界 160 カ国で同時放映されています。

「流れ星」U-NEXTで独占配信中※毎週金・土よる 最新1話更新© STUDIO DRAGON CORPORATION

日本では本作の制作段階から参加をした配信サービスU-NEXTで日本初の独占配信中!韓国とほぼ同じペースで最新話を視聴できます。日本のSNSや韓国の掲示板には「胸キュンが止まらない!」「画面が華やか」などの口コミが多数書き込まれており、ヒットを予感させる人気を得ています!そんな『流れ星』の魅力ポイントやあらすじ、キャスト(登場人物)、配信情報まで、韓ドラファン必見の情報をまるっとお届けします。

『流れ星』あらすじ

「流れ星」U-NEXTで独占配信中※毎週金・土よる 最新1話更新© STUDIO DRAGON CORPORATION

毎日スターたちのケアに追われる広報チーム長オ・ハンビョルと、韓国一の芸能事務所スターフォースの看板スター、コン・テソン。2人は昔からの知り合いであるが、今は社員と芸能人という関係。オ・ハンビョルはコン・テソンを大事なスターとして気にかけているが、コン・テソンはまた違うようで…?
ある日突然、コン・テソンは一年間アフリカへボランティアへ行くことに。毎度コン・テソンの尻ぬぐいをしていたオ・ハンビョルは、平和が訪れたと喜んでいたのも束の間、帰国が決まりまた彼のケアをする日々がやってきた。コン・テソンがオ・ハンビョルを見つめる目から愛おしさが感じられることに周りの社員も気づき、動揺し始めるオ・ハンビョル。恋愛スクープを止める仕事のはずが自分がその主人公に!? 一般社員と人気芸能人の禁断の恋が始まる!

『流れ星』視聴者感想・口コミ

『愛の不時着』を手掛けたスタジオドラゴンの作品とあり、放送前からドラマファンの注目を集めた『流れ星』。すでに世界で放送が開始されている本作の、日韓の口コミ感想を調査しました!

日本では、「素晴らしすぎる二人のスタイルに脱帽」「韓国ドラマを好きになった原点ともいえる女優さんが出てきて歓喜」「ノーストレス胸キュンラブ!観やすくて最高!」「完全に好きな作品です」「2人の息が合っているしお似合い」(Twitter調べ)

など、ビジュアルや相性を賞賛する口コミが多く見られました。

また、韓国では、「こういうことを題材にした作品は少ないから新鮮で面白い」「知られざる舞台裏を観れるのは貴重」「推しの生活を垣間見てるようで良い」「恋愛ものとしては単純すぎる」「もう少し設定にひねりが欲しかった」(NAVER公式掲示板)

など、題材の着眼点については好評だったものの、“ラブコメ作品”としては少しありきたりで、想像を掻き立てられる工夫が少なかったとして賛否両論といった印象でした。

筆者個人としては最近“ジャンルもの”と言われるサスペンスやスリラーが多い韓国ドラマに少し疲れて来た中で、逆に深く考えさせられない、疲れた時にみても楽しめるところが非常に好きです。目の保養にもなり、ふとしたところで胸キュンできるのも魅力で、ラブコメ好きには積極的におすすめしたい王道タイプの作品です!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 『流れ星』豪華キャストを紹介!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  12枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ