K-board

爆笑必至!?キム・ジェウク×クリスタル共演『クレイジーラブ』魅力ポイント3つ・配信情報・あらすじ紹介

爆笑必至!?キム・ジェウク×クリスタル共演『クレイジーラブ』魅力ポイント3つ・配信情報・あらすじ紹介

キム・ジェウク×クリスタル共演『クレイジーラブ』絶対観たい!視聴ポイント・配信情報・あらすじ紹介

ビジュアル最高カップルが共演!放送前から成功間違いなしと言われたキャスティングにドラマファンからも熱い視線が注がれました。同クールの『社内お見合い』に押されながらも4.7%という視聴率で最終回を迎え、日韓の口コミも好評!

『クレイジーラブ』ディズニープラス スターで独占配信中 © 2022 Disney and its related entities

本記事ではそんな人気を博した『クレイジーラブ』のあらすじ、キャスト、口コミや筆者視点での視聴ポイントを紹介します。ドラマファン必見の情報満載です!

『クレイジーラブ』あらすじ

IQ190天才数学講師ノ・ゴジンと余命宣告を受けた秘書イ・シナのドタバタコメディラブロマンス!日々殺人予告を受けていたノ・ゴジンは常にだれが犯人であるかを探っていた。ある日、ノ・ゴジンはひき逃げ事故に遭い、記憶喪失になってしまう。イ・シナはこれまでノ・ゴジンから受けたパワハラの仕返しのためにノ・ゴジンに会いに行ったが偶然事故現場に遭遇。イ・シナは事故をきっかけに記憶を失ったノ・ゴジンの婚約者とウソをつき、復讐を果たそうとしていた。犯人はだれなのか!?イ・シナは復讐を果たせるのか!?彼らのクレイジーなラブが幕を開ける。

『クレイジーラブ』感想口コミ

筆者個人としては、非常に面白く最終回までサクッと視聴しました。特にサスペンス部分は『昼と夜』『ダーリンは危機一髪!』など、サスペンスジャンルで定評のあるキム・ジョンヒョンプロデューサーが演出を担当しているだけあり、迫力満点!ラブだけでない、殺伐とした雰囲気が上手く醸し出されているところも魅力的でした。

日本(Twitter,Filmarksなど)では「お腹が痛くなるほど笑った」「最高の時間をありがとう、シーズン2もまっています」「ドラマに欲しい要素が全部入っていた」など、作品を評価する声が多く上がっていた一方で、韓国(NAVER公式掲示板)では「展開がベタ過ぎて飽きた」「この二人だからこそ成しえたラブコメ」「笑いの力でストレス発散出来て幸せだった」など、賛否両論でした。


様々な意見がありますが、内容的に複雑なものはなく、理解しやすいため、軽く韓国ドラマを観たい!と思う方へはおすすめの王道ラブコメ作品です。

《年末年始は韓ドラ祭り!》百想受賞の名作も!年末NETFLIX配信の韓ドラがアツい!
次のページ : 『クレイジーラブ』の豪華キャストを紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  11枚

Writer info

ERRY

SS501ホヨンセン推しの韓流ドラマ好きです。 推し俳優は、チュ・ジフン パク・シフ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 俳優 女優 おすすめ かっこいい 中国ドラマ Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ