K-board

【後編】4年ぶりにカムバックしたBIGBANGの存在感は唯一無二

 
【前編】の最後に「キュートで謙虚なところもまた魅力的」と書きましたが、それは以前に取材した際、パフォーマンスをしていない時のBIGBANGから感じたことでした。目の前で見た彼らの印象を含めて、それぞれの魅力を探っていきます(「Still Life」のMVに登場する順に書きます)。
 
 

 
 

温厚かつ情熱的、真っすぐで、付いていきたくなるテヤン

 
鍛え抜かれた体に優しい顔立ち。ソウルフルな歌声と、パワフルなダンスが圧倒的。澄み切った高音が耳に心地良いテヤンのボーカル。

テヤンはとても真面目で、英語も日本語も上手ですが、日本語を話す時、丁寧な敬語なのがかえってキュート♡ それでいて、マイペース、いやマイワールドと言う方が合っているかと思うのですが、独自の世界にいる感じが最高なのです。取材中も、真面目にコメントしていたかと思えば、小さい子のようにペットボトルで遊んでいたり(笑)。

R&Bアーティストのようなビジュアルとパフォーマンスがカッコ良くて素敵なテヤン。でも、「Still Life」では、かなりイメージチェンジしていて驚かされました。ソフトな感じも良いですね。もうすぐ34歳(日本の年齢)になるとは思えない可愛さが溢れています!
 
 

 
 
ソロシンガーとしても評判のテヤン。歌とダンスの両方のクオリティが高く、彼の独特なダンススタイルは韓国のパフォーマーから憧れられています。
 
 

SOL(TAEYANG) - 새벽 한시(1AM) Japanese Short Ver.~BIGBANGオフィシャルサイトより

 
 
 
それにしても、BIGBANGのボーカルは2人ともめちゃめちゃ歌が巧いですよね!
次は、もう一人のボーカリスト、テソンの魅力を探ります。
 
 

【2022最新】韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優はこの人だ!ランキングTOP50
次のページ : 明るくて笑顔が可愛くて、心を動かす歌声を持つテソン

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

清水久美子 Kumiko Shimizu

メーカーOL、洋楽誌アシスタント、パソコン誌編集を経てフリーライターに。様々な雑誌...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ ラブロマンス 俳優 かっこいい 女優 時代劇 2021 視聴率

Pick Upピックアップ