K-board

人気

【録画必須】2020年1・2・3月BSで放送予定のおすすめ韓国ドラマ一挙紹介【最新版】

BS日テレ放送予定

1月22日〜「ロマンスは必然に」


初恋のギョンス(オ・ジホ)と結婚するものの離婚したスンジン(キム・ソナ)は、ある事情から借金を抱えて貧困生活を余儀なくされている。一方、ギョンスはスンジンの後輩ジミン(パク・シヨン)と再婚して幸せな家庭を築く一方で、スンジンのことも愛し続けていた。そんな中、お金に困っているスンジンに友人のミラ(イェ・ジウォン)はお見合いを計画し、お金持ちだが堅物のムハン(カム・ウソン)を無理やり引き合わせることに!何度会ってもなかなか恋愛に発展しない2人の関係。痺れを切らしたスンジンが迫ろうとすると、ムハンは「先にキスをしよう」と言い出すのだが―!?

出典元:https://culture-pub.jp/romance/


主演ドラマにハズレなし!と言われるほど出演作は大ヒットするキム・ソナ主演の大人のラブストーリー!
前半は笑ってキュンとするラブコメ、後半は純愛に涙するとてもいいドラマ。
名台詞や名場面が数々誕生し、大人女性から多くの共感を集めた話題作!
大人女性の皆様、録画必須です!




BSテレ東放送予定

1月9日〜「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」


朝鮮第九代王・成宗の時代。奴婢アモゲの子として生まれたギルドンには、ある特殊な力が備わっていた。 それが不吉な運命を招くと考える父は、息子を守るために奴婢の身分から脱出しようとするが…。そんな中、娘を出産後に亡くなった妻の無念を晴らすべく仇討ちを決意したアモゲ。だが、彼が主人を殺めたところをギルドンが目撃してしまう。12年後、全国を旅する行商人となったギルドンは、妓生のコンファこと後のノクスとその付き人ガリョンと運命の出会いを果たす。間もなく朝廷では第十代王・燕山君が即位。やがてギルドンと燕山君は因縁の宿敵として遭遇することに…。

出典元:http://kandera.jp/sp/gyakuzoku/


2017年視聴率NO1の本格派時代劇!
「六龍が飛ぶ」で人気を集めたユン・ギュンサンが初主演!
奴婢の子として生まれた少年が、“歴史の申し子”ホン・ギルドンになるまでを描いた超大作!
時代劇お好きな方はぜひともチェックしていただきたいおすすめの本格時代劇!




ハロウィンに子どもと見たい!怖くないアニメ映画のおすすめ10選
次のページ : 年下男子ブームを巻き起こしたあの作品も!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 俳優 韓流 ラブロマンス かっこいい 女優 時代劇 おすすめ ランキング 防弾少年団

Pick Upピックアップ