K-board
人気

【韓ドラオタが全力おすすめ】話題のキス職人作も!Amazonプライムで今観るべき韓国ドラマ12選

「怪物」

「怪物」あらすじ

エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、その容疑者となった過去があった。そんな中マニャンで20年前と同じような猟奇殺人事件が発生。事件の捜査を始めるジュウォンだったが、かつての事件の資料が消えていたり、警察庁次長の父から捜査しないよう命じられる。町ぐるみで何かを隠しているのではと感じたジュウォン。実はジュウォンがマニャンにやってきたのはある理由があった。そして一方のドンシクも胸の内に秘密を抱えていた。ジュウォンとドンシクはお互いに疑いの目を向けながら共に事件を捜査することに。

出典元:https://kankokudoramaarasuji.com/kaibutu-arasuji-zenwa/

【韓ドラオタが全力でおすすめする】Amazonプライムで今絶対に観るべき韓国ドラマ1作目は、「怪物」。
とにかくアマプラ会員なら今すぐ観てください!と激推ししたいのが本作。名作「秘密の森」に匹敵するほどの完成度を誇り、「アナザーレベルの名作」と絶賛されているサスペンススリラーです。
スリラー、ミステリードラマとしての楽しみと緊張感をラストまで失わなかったしっかりとした構成と、予想を覆す逆転劇に1回から放映終了する瞬間まで「ウェルメイド秀作」という大衆の好評を受け、「百想芸術大賞」では作品賞を始め、「脚本賞」、「最優秀演技賞」と三冠を達成しました。
メッセージ性もある独歩的なストーリーで、2021年の最高傑作と言っても過言ではない傑作です。

「怪物」視聴者の感想

面白すぎる。
秘密の森のようにひとつの事件に対して少しずつ真相が現れ、更に謎も出てくるドラマでのめり込んでしまいました。だれの心の中にも怪物は潜んでいるし、いつ現れるか分からないと感じるドラマでした。
韓ドラ好きは絶対見るべし。

出典元:https://filmarks.com/dramas/10368/14481

脚本とキャストの演技力に、鳥肌し感情移入し驚かされ泣かされ、すごかった。韓ドラのサスペンス系ドラマでは1番かもしれない。
ストーリーも知らず、賞を取ったとか、何の予備知識なく観たから余計そう思ったのかも。最後の2人の顔がしばらく忘れられないと思う。

出典元:https://filmarks.com/dramas/10368/14481



「ある日〜真実のベール」

「ある日〜真実のベール」あらすじ

どこにでもいるような普通の大学生ヒョンスは偶然ホン・グクファと出会い、互いに引かれ、酔って一晩を共に過ごす。目が覚めるとグクファは殺されていて、ヒョンスは殺人事件の容疑者となってしまう。絶望するヒョンスを見た弁護士のシン・ジュンハンは、事件の弁護を引き受けることにする。無罪立証のため孤軍奮闘するヒョンス。ヒョンスを信じてはいないが無罪を立証したいシン・ジュンハン。自分が見たことだけを事実とする警察と検察。それぞれの“正義”を守るストーリー。

出典元:https://www.amazon.co.jp/

【韓ドラオタが全力でおすすめする】Amazonプライムで今絶対に観るべき韓国ドラマ2作目は、「ある日」。
イギリス・BBCの「CRIMINAL JUSTICE」が原作で、アメリカとインドに続き、全世界で3番目にリメイクされるドラマ「ある日」。各国でリメイクされるたび主要授賞式を席巻してきた作品なだけに、配信前から注目を浴びた一昨。
キム・スヒョンとチャ・スンウォンをはじめとする豪華キャストの熱演と、被告の立場から司法制度を見つめる斬新なストーリーは必見!全8話と短いながらも、満足感半端ない一作です。

「ある日〜真実のベール」視聴者の感想

1話目後半からの展開と臨場感にグッと引き込まれて、最後まで一気見。主人公役のキム・スヒョンの幅広い演技力に圧倒される作品です。

出典元:https://filmarks.com/dramas/11510/15968?page=3

ごく普通の青年が、容疑者になり世界が一変してしまう。そんな青年の心の葛藤や変化が如実に描かれていて、どんどんストーリーに引き込まれていきました。とにかくキム・スヒョンの演技が素晴らしいので是非観て欲しいです。

出典元:https://filmarks.com/dramas/11510/15968?page=4



【2022年最新!】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ : THE王道ラブコメが観たいなら・・?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 中国ドラマ 女優 2021 かっこいい 時代劇

Pick Upピックアップ