K-board
人気

【韓ドラオタが全力おすすめ】話題のキス職人作も!Amazonプライムで今観るべき韓国ドラマ12選

【韓ドラオタが全力おすすめ】話題のキス職人作も!Amazonプライムで今観るべき韓国ドラマ12選

「怪物」

「怪物」あらすじ

エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、その容疑者となった過去があった。そんな中マニャンで20年前と同じような猟奇殺人事件が発生。事件の捜査を始めるジュウォンだったが、かつての事件の資料が消えていたり、警察庁次長の父から捜査しないよう命じられる。町ぐるみで何かを隠しているのではと感じたジュウォン。実はジュウォンがマニャンにやってきたのはある理由があった。そして一方のドンシクも胸の内に秘密を抱えていた。ジュウォンとドンシクはお互いに疑いの目を向けながら共に事件を捜査することに。

出典元:https://kankokudoramaarasuji.com/kaibutu-arasuji-zenwa/

【韓ドラオタが全力でおすすめする】Amazonプライムで今絶対に観るべき韓国ドラマ1作目は、「怪物」。
とにかくアマプラ会員なら今すぐ観てください!と激推ししたいのが本作。名作「秘密の森」に匹敵するほどの完成度を誇り、「アナザーレベルの名作」と絶賛されているサスペンススリラーです。
スリラー、ミステリードラマとしての楽しみと緊張感をラストまで失わなかったしっかりとした構成と、予想を覆す逆転劇に1回から放映終了する瞬間まで「ウェルメイド秀作」という大衆の好評を受け、「百想芸術大賞」では作品賞を始め、「脚本賞」、「最優秀演技賞」と三冠を達成しました。
メッセージ性もある独歩的なストーリーで、2021年の最高傑作と言っても過言ではない傑作です。

「怪物」視聴者の感想

面白すぎる。
秘密の森のようにひとつの事件に対して少しずつ真相が現れ、更に謎も出てくるドラマでのめり込んでしまいました。だれの心の中にも怪物は潜んでいるし、いつ現れるか分からないと感じるドラマでした。
韓ドラ好きは絶対見るべし。

出典元:https://filmarks.com/dramas/10368/14481

脚本とキャストの演技力に、鳥肌し感情移入し驚かされ泣かされ、すごかった。韓ドラのサスペンス系ドラマでは1番かもしれない。
ストーリーも知らず、賞を取ったとか、何の予備知識なく観たから余計そう思ったのかも。最後の2人の顔がしばらく忘れられないと思う。

出典元:https://filmarks.com/dramas/10368/14481



「ある日〜真実のベール」

「ある日〜真実のベール」あらすじ

どこにでもいるような普通の大学生ヒョンスは偶然ホン・グクファと出会い、互いに引かれ、酔って一晩を共に過ごす。目が覚めるとグクファは殺されていて、ヒョンスは殺人事件の容疑者となってしまう。絶望するヒョンスを見た弁護士のシン・ジュンハンは、事件の弁護を引き受けることにする。無罪立証のため孤軍奮闘するヒョンス。ヒョンスを信じてはいないが無罪を立証したいシン・ジュンハン。自分が見たことだけを事実とする警察と検察。それぞれの“正義”を守るストーリー。

出典元:https://www.amazon.co.jp/

【韓ドラオタが全力でおすすめする】Amazonプライムで今絶対に観るべき韓国ドラマ2作目は、「ある日」。
イギリス・BBCの「CRIMINAL JUSTICE」が原作で、アメリカとインドに続き、全世界で3番目にリメイクされるドラマ「ある日」。各国でリメイクされるたび主要授賞式を席巻してきた作品なだけに、配信前から注目を浴びた一昨。
キム・スヒョンとチャ・スンウォンをはじめとする豪華キャストの熱演と、被告の立場から司法制度を見つめる斬新なストーリーは必見!全8話と短いながらも、満足感半端ない一作です。

「ある日〜真実のベール」視聴者の感想

1話目後半からの展開と臨場感にグッと引き込まれて、最後まで一気見。主人公役のキム・スヒョンの幅広い演技力に圧倒される作品です。

出典元:https://filmarks.com/dramas/11510/15968?page=3

ごく普通の青年が、容疑者になり世界が一変してしまう。そんな青年の心の葛藤や変化が如実に描かれていて、どんどんストーリーに引き込まれていきました。とにかくキム・スヒョンの演技が素晴らしいので是非観て欲しいです。

出典元:https://filmarks.com/dramas/11510/15968?page=4



チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : THE王道ラブコメが観たいなら・・?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 K-POP 俳優 女優 中国ドラマ Netflix おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ