K-board
人気

中国芸能界の結婚&熱愛2021年まとめ|あのアイドルの噂も紹介

中国芸能界の結婚&熱愛2021年まとめ|あのアイドルの噂も紹介

①宇宙少女ミギ&音楽プロデューサーのチョン・リンタオ<熱愛&破局>

まず紹介するのは、韓国のSTARSHIPエンターテインメントと中国のYUE HUA Entertainmentが共同で企画したアイドルグループ「宇宙少女」のミギの熱愛報道です。

韓国人10人と中国人3人で結成された宇宙少女に所属するミギのスキャンダルが報道されたのは、2021年10月。音楽プロデューサーのチョン・リンタオ(陳令韜)の元恋人が、中国のソーシャルメディアweiboでミギとチョン・リンタオの関係を暴露し発覚しました。

元恋人は、2人のチャット内容や交際の始まった時期、交際期間やチベットに旅行へ行ったことなどを暴露。

これに対し、ミギの事務所は「ミギはチョン・リンタオの私生活について知らず、2人の関係に自ら介入したことがない」と反論、さらに「ミギは現在シングルだ」とし「虚偽事実の流布については、強力な法的措置を取る」と警告しました。

またミギ自身も、交際の事実や旅行のことは認めながらも当時他に交際相手がいることは知らなかったと主張。しかし元恋人は、ミギはチョン・リンタオに恋人がいるにも関わらずアプローチしてきたと反論しています。

現在、ミギはシングルだと明かし、ファンはもちろん元恋人にも「彼女の日常に影響を与えた点についてお詫びしたい」と謝罪。しかし一部のブランドは、彼女の写真をSNSから削除する対応をとっています。

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 次は残念ながら離婚してしまったお似合いカップル

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ