K-board
人気

台湾芸能界の熱愛・結婚2021年まとめ!一年を振り返ろう

台湾芸能界の熱愛・結婚2021年まとめ!一年を振り返ろう

ロイ・チウとアン・シューが結婚

俳優のロイ・チウ(邱沢)と女優のアン・シュー(許瑋甯、英語名:ティファニー・シュー)が12月10日に結婚を発表しました。2人は、2021年4月に台湾で公開された映画「君が最後の初恋」で共演しています。

ロイ・チウは、Facebookにツーショットをアップし結婚を報告。ハートマークを付け、幸せな様子を見せました。

以前から熱愛が報じられていたロイ・チウとアン・シュー。相手の自宅で撮影したと思われる写真をSNSに投稿していたり、ロイ・チウが授賞式でアン・シューに向けてコメントするなど、数々の匂わせがありましたが、交際を公にはしていませんでした。

アン・シューのマネージャーによると、妊娠はしていないそうです。

ロイ・チウのプロフィール

BUSAN, SOUTH KOREA - OCTOBER 04: Actor Roy Chiu attends the Marie Claire 2019 Asia Star Awards on October 04, 2019 in Busan, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

ロイ・チウ(邸澤)は、華流ドラマファンの間ではよく知られている台湾出身の俳優です。1981年10月14日生まれ、台湾台北市出身。身長は176cmです。

小学校2年の時からバレーボールを始め、台湾代表選手にも選ばれるほどの実力の持ち主。高校卒業後は、スポーツの専門学校、台北市立体育学院に進学しました。

大学1年の時に芸能事務所と契約し、2001年にドラマデビューを果たします。芸能界を選んだ理由のひとつとして、ロイ・チウの家庭環境があります。

両親は彼が幼い頃に離婚。大学入学後に父親が病気で仕事ができなくなってしまったため、お金を稼げる俳優の道を選びました。

少し前は「台湾のタッキー」とも呼ばれていて、甘く優しい顔立ちと、スタイルの良さで多くのファンの心を掴んでいます。数々のドラマに出演し、台湾を代表する人気俳優の一人となりました。

これまでにも、台湾の女優レイニー・ヤンや、中国の女優ティファニー・タンなどと熱愛の噂がありましたが、いずれも結婚までは至りませんでした。

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 続いては結婚10年目?という噂もあるアレック・スーが登場

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  3枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 おすすめ K-POP 俳優 ラブロマンス 女優 かっこいい U-NEXT 2021

Pick Upピックアップ