K-board
人気

タイ芸能界の熱愛や結婚2021年まとめ!一年間の振り返り

ブライトが熱愛彼女と破局

日本でタイドラマがブレイクしたきっかけともなった作品「2gether」に出演して、大人気となった俳優ブライト。日本でも多くのファンがいます。

そんなブライトが、かねてから交際していたモデルのウィーラヤ・スカラムさんと破局したと報じられました。

2人は2019年頃から交際を公にしていて、日本旅行に来た際も同じ場所の写真をそれぞれアップしています。また、ツーショットの写真も数多く投稿していて、ファンからも認められていたようです。

美男美女のカップルを応援する人も多く、もっとツーショットの写真をたくさんアップして欲しいとの声もありました。

しかし、2020年後半に関連する写真がSNSから、全て削除されたのです。そのため、2人は破局した可能性が高いと噂されています。2人の破局に、ファンはショックを受けました。

ブライトのプロフィール

ブライトは1997年12月27日生まれの俳優です。本名はワチラウィット・チワアリーですが、ブライトの名で芸能活動をおこなっていて、俳優だけでなく、司会やモデル、歌手としても活躍しています。

父方の祖父がアメリカ人、母方の祖父が中国人で、タイを含め3カ国の血が混ざっています。183cmというスタイルの良さで「イケメンすぎる!」と言われる整ったルックスが魅力的です。

外見だけでなく、人柄も高く評価されています。母子家庭で育ったブライトは、母に楽をさせてあげたいと、必死に仕事をこなしてきたそうです。また、動物保護・環境保護機関に寄付するなど、積極的に慈善活動もおこなっています。

2013年にドラマ「ザ・ビギニング」でデビュー。その後2020年に出演した「2gether」が日本でも大ブレイクし、一気に人気となりました。相手役を務めたwinと共に、「ブライトウィン」と呼ばれています。

大ヒットとなった「2gether」は、シーズン2と映画も制作されています。タイ版「花より男子」にも出演し、ますますファンを増やしています。

【2022年最新】本当におすすめできる 面白い韓国ドラマ 歴代ランキング TOP50【韓流】
次のページ : 続いてはタイで出産した日本人女優の話題を!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

dasstyworks

ソン・ガンホか、マ・ドンソクか。 迷うところ…… Oo (-〜-*)

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

俳優 ラブロマンス 女優 韓国ドラマ Netflix 韓流 2021 視聴率 おすすめ 中国ドラマ

Pick Upピックアップ