K-board
人気

【2021年12月配信】タイドラマおすすめ5選!胸キュンBLからサスペンスまで

【2021年12月配信】タイドラマおすすめ5選!胸キュンBLからサスペンスまで

タイドラマを観るならU-NEXTがおすすめ!

タイドラマが観たいけど、どこの配信サイトを選べば良いの…?とお悩みの方におすすめしたいのが、U-NEXTです。それは、現在日本で最も多くのタイドラマ、特にBLジャンルの作品を多く観られる配信サイトだから。

今回紹介する作品も含め、多くの作品が見放題になっているのも嬉しいポイントです。タイのみならず韓国や中国も含めたアジアドラマが豊富に配信されているので、アジアのドラマをたくさん見たい方にもぴったりですよ。
それでは早速、最新のおすすめタイドラマについて見ていきましょう!

『F4 Thailand/BOYS OVER FLOWERS』

世界各国で映像化されている日本の名作漫画、『花より男子』のタイ版がこちらの作品です。タイでの放送開始と同日に配信開始となります。タイドラマブームの火付け役的存在となった作品『2gether』の2人が出演することで、放送開始前から大きな話題に。ほかにも今作がドラマデビューとなる若手俳優陣も出演し、花を添えます。

あらすじ

どこにでもいる普通の女子高生である主人公がお金持ち高校に入学。華麗なオーラを放つイケメン御曹司グループ、F4のメンバーとひょんなことから関わることになった主人公は…。イケメンたちと普通の女子高生の恋模様から目が離せません!

キャスト

ブライト(Thyme 道明寺司役)
ウィン(Kavin 西門総二郎役)
ナニ(M.J. 美作あきら役)
デュー(Ren 花沢類役)
トゥ(Gorya 牧野つくし役) ほか

配信情報

U-NEXT独占配信

12月18日(土)22:30~第1話配信開始 ※以降毎週土曜に最新1話更新

『Paint with Love』

タイでは2021年11月から放送となっている最新BLドラマが、12月から日本に登場します。タイの金字塔的BL作品の『SOTUS』に出演するシントーと、『2Moons』出演のテーがそろって主要キャストを務めることで話題となっているドラマです。彼ら以外にも、豪華な俳優陣が脇を固めています。

あらすじ

結婚式の企画運営などを行う会社のCEOが、結婚式を盛り上げるためのペイントパフォーマンスを貧乏画家に依頼しますが、パフォーマンスは大失敗。損害を賠償するため、画家はCEOの会社で働きはじめますが…。お金持ちと貧乏人という対照的な2人が少しずつ距離を縮め、恋に落ちていく様子に胸がキュンキュンしてしまいます!

キャスト

シントー(メート役)
テー(パープ役) ほか

配信情報

U-NEXT独占配信

※12月13日から第1話配信中。毎週月曜日に最新1話更新

『7 PROJECT』

『ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance』『Until We Meet Again~運命の赤い糸~』など、人気のタイドラマを数多く手掛ける制作スタジオであるSTUDIO WABI SABIの新作タイドラマが、『7 PROJECT』。

同じ学園を舞台として、異性や同性など7組のカップルのさまざまな恋模様を描く、全7話のオムニバスロマンスストーリーです。同スタジオの人気作品に出演し、主要キャストを務めた俳優たちが数多く出演。また印象的なエンディング曲や挿入歌にも注目です!

あらすじ

とある理由から全寮制の高校に同じタイミングで転校してきた2人の少年。1人が話しかけても会話をしてくれず、仲良くなれない2人でしたが、悪い生徒に目を付けられた少年を不愛想な少年が助けてくれて…。

キャスト

パース
プラン
アース
ブーン
プレム ほか

配信情報

U-NEXT独占配信

12月24日(金)12:00~第1話配信開始 ※以降毎週金曜に最新1話更新

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 『Bad Genius The Series』をチェック!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ