K-board

元EXOルハン主演!ドラマ『擇天記~宿命の美少年~』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『擇天記~宿命の美少年~』ってどんなドラマ?

中国で再生回数270億回を超えた大ヒット作品『擇天記~宿命の美少年~』。
20歳までしか生きられないと告げられた、特殊な体質を持つ青年。
その青年が自身の運命を変えるために立ち向かうファンタジー時代劇となっています。

主演を務めたのは、元韓国の男性アイドルグループEXOのメンバーで、現在は中国で俳優・歌手として活躍しているルハン。
そして、ヒロイン役を『三国志~趙雲伝~』で一躍話題となったグーリー・ナーザーが務めました。

中国で最も人気の作家と称された作家・猫膩が著した小説『擇天記』が本作のモチーフとなっています。
1千万人ものファンを持つ猫膩の小説がドラマ化されることになり、期待が集まりました。

また、若手キャスト陣にも注目が集まった本作。
主演のルハンやヒロインのグーリー・ナーザー、ツォン・シュンシー、ウー・チェンなど、美男美女揃いの顔ぶれは必見です!
アイドル出身のキャストが多く、抜群のビジュアルを披露しています。

豪華なキャスト陣やスケールの大きい映像など、見どころ満載の一作となっています。

『擇天記~宿命の美少年~』のあらすじ

舞台は人族、妖族、魔族が共存する世界。
三種族は長い間互いに争っていましたが、人族の皇太子を天に捧げ、戦を終結させました。

それから時が経ち、人族の山奥に、自身の血で病気を治す特殊な体質を持った青年・陳長生が暮らしていました。
ある日、命を落としかけている少女・徐有容が、陳長生のところに連れて来られます。
そこで陳長生と徐有容は出会ったのでした。

そんなある日のこと。
陳長生は自身の特殊な体質のせいで、20歳までしか生きられないと師匠から告げられます。
そんな運命を変えるため、師匠から課された難題をクリアし、神都へと向かうのでした。

優秀な彼は、多様な才能の仲間と道中で出会います。
そして、幼い頃に救った徐有容と再会を果たしますが……。

【高学歴】イケメンで頭もいい!頭脳明晰な脳セク韓国芸能人(俳優/アイドル)22人!
次のページ : 『擇天記~宿命の美少年~』の主要キャストをご紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ おすすめ 2021 韓流 ラブロマンス かっこいい 視聴率 女優 時代劇 俳優

Pick Upピックアップ