K-board

スザンヌ・シャオ主演!『明日に向かって』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

スザンヌ・シャオ主演!『明日に向かって』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『明日に向かって』ってどんなドラマ?

本作はシェン・イーが監督を務めた、どんな困難にも立ち向かう少女を描いた物語です。

シェン・イーは1997年に大ヒットした『一簾幽夢(原題)』に監督として携わりました。
台北やパリを舞台にし、原作は台湾の恋愛小説をもとにしています。

主演のスザンヌ・シャオは2000年に『沙河悲歌(原題)』に出演。
そして中国圏を代表する映画賞でもある「金馬奨」を受賞し、一流女優陣の仲間入りを果たします。
その後2007年に放送された『碧血剣(原題)』での何鉄手(か・てつしゅ)役を演じ、色気あるスタイルだけでなく堂々とした演技を披露しました。
その後、助演女優賞も獲得。セクシーな衣装でマスコミの前に登場することで話題になりました。

波乱の中、幸せをなんとか見つけようとする役どころに心が熱くなります!

『明日に向かって』のあらすじ

シンランとボーシャン姉弟は、ある日父親が失踪し母親も買い物に行ってくると言ったまま行方不明になりました。
一夜にして家族を失い、姉弟の2人だけになり寂しい思いをして暮らしています。

そんなある日リーウェイとその家族の乗った車が事故を起こし、シンランとボーシャンが巻き込まれました。
2人の生活を哀れに思ったリーウェイは自分の家に引き取ることにします。

しかし事故のせいでリーウェイの妻はお腹の子を亡くし、さらにシンランとボーシャンの母親がリーウェイの愛人であったことが判明。腹を立てた妻は、ボーシャンを海外に追いやります。

一方、リーウェイの息子クーチェンとシンランが徐々に愛を育み始めます。
それが更なる悲劇を生むことになりました......。

リー・シンラン/ 役: スザンヌ・シャオ

裕福な生活を送っていましたが、ある日突然父親と母親がいなくなってしまいます。
引き取られた先では次々と問題が起き、弟とも引き離されてしまいます。

やっとの思いで家から出ることができ、なんとか生活していました。
その時に魅力あふれる親切な若者、張君華と出会います。

スザンヌ・シャオの他の出演作品

『碧血剣(原題)』(2007)
『ムーラン's エンジェル〜Mulan On The Run〜』(2012)

張君華 / 役: ベニー・チャン

ベニー・チャン(右から2番目)

Actor Benny Chan Ho-man (Mid ) with his pregnant wife Jiang Lisha comes out to apology on Rose Chan case at Lung Wong restaurant, Kwun Tong. 24NOV11. (Photo by Felix Wong/South China Morning Post via Getty Images)

出典元:getty images

シンランがリ家との関係が終わり途方に暮れているところに出会います。
シンランに出会ってから彼女のことが時折、頭に浮かぶようになりました。

べニー・チャンの他の出演作品

『六指琴魔(原題)』(2004)
『怪盗 楚留香(そりゅうこう)』(2007)
『新濟公活佛(原題)』(2014)
『天天有喜之人間有愛(原題)』(2016)
『劉海戯金蟾(原題)』(2016)

劉克謙(リュウ・クーチェン)/ 役:李元伯(レイモンド・リー)

父リーウェイの車に同乗中、事故に巻き込まれます。
被害に遭ったのはシンランとボーシャン。

リーウェイの意向により姉弟との同居生活が始まります。
ある事実を知ってから母親から辛く当られるシンランたち。
それでも怯まないシンランにいつの間にか恋心を抱くのでした。

李元伯(レイモンド・リー)の他の出演作品

『あすなろ白書』(2002)

李柏杉(リー・ボーシャン)/ 役: ファン・ユーロン

姉のシンランと家族4人で仲良く暮らしていましたが、思わぬことで一家離散に。
姉と2人でリー家にお世話になることになりましたが、そこは決して温かい家庭ではありませんでした。

さらにはボーシャンは日本の知り合いに預けられ、海外へ追いやられるのでした......。

ファン・ユーロンの他の出演作品

『ラヴ・ディクショナリー』(2003)
『絶体絶命お嬢様』(2004)
『カエルになった王子様』(2005)
『ラヴスタイリスト〜愛情魔髪師〜』(2006)
『マイ・ラッキー・スター〜放羊的星星』(2007)

2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : 『明日に向かって』の評価は?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ