K-board
人気

中国の芸能界で話題となったあれこれ!2021年に世間を賑わせたニュースがこれを見れば丸わかり!

中国の芸能界で話題となったあれこれ!2021年に世間を賑わせたニュースがこれを見れば丸わかり!

女優チャオ・リーインと俳優ウィリアム・フォンが離婚!養育権は?

今年4月に、女優のチャオ・リーイン(趙麗穎)と俳優のウィリアム・フォン(馮紹峰)が離婚を発表。二人は、2018年のドラマ『明蘭~才媛の春~』や映画『西遊記 女人国の戦い』で共演したことがきっかけで結婚し、翌年3月には長男が誕生しています。

幸せいっぱいの結婚生活を送っていると思われていた最中、短い結婚生活に終止符を打った二人のニュースに世間では驚きの声が上がりました。そして気になる長男の養育権については、両者で持つことを公表しているのです。
離婚騒動後は、ウィリアム・フォンの自宅で長男が生活し、仕事の合間を縫ってチャオ・リーインが長男の面倒を見に元夫の自宅へ通っている姿が目撃されています。

チャオ・リーインは、リアリティー番組である『中餐庁』シーズン5に出演した際に、子どもを手元に置かないことに何か理由があるのか?といったなんとも微妙な質問を投げかけられました。質問に対し、チャオ・リーインは“私よりも元夫の方が良い経済状況にあるから”と答えています。

回答を聞いた視聴者からは、“胸が痛む!”や、“様々な事情があるのだろう…”など離婚後の状況を気遣う声が上がりました。この他にも、“子どもの成長に応じて状況も変わるだろう”や、“子どもの声を聞きながら、両親で力を合わせて頑張れ”といった激励の声も寄せられています。

VENICE, ITALY - SEPTEMBER 06: Actor Shaofeng Feng of 'Huang jin shi dai' (The Golden Era) poses for a portrait wearing a Jaeger-LeCoultre watch during the 71st Venice Film Festival at the Excelsior Hotel on September 6, 2014 in Venice, Italy. (Photo by Ian Gavan/Getty Images for Jaeger-LeCoultre)

グアン・シャオトンとルハンがラブラブな誕生日のメッセージを公開!

歌手・俳優として活躍するルハン(鹿晗)は、女優として知られる恋人のグアン・シャオトン(関曉彤)の誕生日に、SNS上で祝福メッセージを公開しました。

ルハンは、日付が変わると同時にメッセージを投稿。写真の添付はありませんでしたが、“誕生日おめでとう”の言葉に加え、ケーキの絵文字が3つついた、いたってシンプルな内容ですが、彼女に対する愛情が伝わるものとなっているのです。交際5年目となる二人の関係が順調であることがうかがえますね。

これまでにも、お互いの誕生日に必ずSNSでお祝いメッセージのやりとりを行っていました。ルハンの誕生日であった今年の4月20日には彼女からの祝福メッセージが投稿されなかったことで、破局したのではないかと大きく話題となってしまったのです。

しかし、グアン・シャオトンがその日の夜に二人の年齢になぞらえた23時31分に祝福メッセージを投稿し、破局の疑惑を打ち消しました。普段は交際の様子を公にしない控えめな二人の堅実な交際は、世間の好感を集めています。

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作
次のページ : 2021年に広告契約数が多かった男性若手スターとは!?

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス 女優 おすすめ 俳優 K-POP 中国ドラマ Netflix 視聴率

Pick Upピックアップ