K-board
人気

<イケメン&イケオジ>最強タッグおすすめドラマ5選

<イケメン&イケオジ>最強タッグおすすめドラマ5選

『ある日~真実のベール』

真面目な大学生キム・ヒョンスは、ある夜、タクシー運転手の父親の仕事用のタクシーを無断で借りて、友人宅のパーティに向かう。
その途中で、謎の女性ホン・グクファが運行中だと勘違いして、タクシーに乗り込んでくる。
ヒョンスは友人宅には行かずに、グクファに誘われるまま彼女の自宅へと入っていった。
グクファからお酒と複数のドラッグを勧められ、身体の関係になる。
その後、目を覚めすと、グクファがベッドの上で血だらけになって倒れていた。
ヒョンスはパニックになって自分の指紋がついたナイフを持って、彼女の自宅からタクシーで逃げるが、飲酒運転の検問に捕まってしまう。
近所の通報で事件が発覚し、目撃者の証言からヒョンスは殺人の容疑者として即逮捕された。

★Amazonプライム・ビデオにて毎週土日に最新話配信!

キム・スヒョン ×チャ・スンウォン

信頼関係ゼロの被疑者と弁護人の関係がどう変わっていくのかが見どころ。
ジュンハンは、別の被疑者を訪ねた時にヒョンスと出会う。
怯えるヒョンスを見て殺人犯に見えないジュンハンは、彼が気になり「弁護士は?」と聞くが、「僕はやってません」と答えた。
「真実や司法の正義は無いから考えても無駄だ。事実もお前の主張も重要じゃない」と言って、ヒョンスにこれからどうすればいいかを指示する。
117個にも及ぶ証拠に対して、ただ無罪を主張するヒョンスに希望はあるのか…。

『サイコだけど大丈夫』キム・スヒョンが、一夜にして 殺人の被疑者となった気弱な大学生のキム・ヒョンス役を演じている。

『花遊記<ファユギ>』のチャ・スンウォンが、30万ウォンでどんな弁護も引き受けるクセの強い弁護士を演じている。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : イケメン&イケオジ最強タッグ②

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

itoimiki

映画、ドラマ、舞台の企画プロデューサー。 本業の傍ら、ライターをしています。 今...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ