K-board

【神奈川編】カフェ好き必見!インスタ映え間違いなしの韓国カフェまとめ

韓国カフェとは?

みなさんは韓国カフェに行ったことはありますか?普通のカフェと何が違うのか疑問に思っている方もいるのではないのでしょうか。

韓国カフェとは店内やカフェメニューの雰囲気が日本のカフェとは少し違い韓国にありそうなカフェのことを言うことが多いです。
そのため“韓国っぽカフェ”や“韓国風カフェ”と呼ばれることもあります。

韓国カフェの特徴は、店内は白を基調としていて無機質な雰囲気ですが、テーブルや椅子などのインテリアがおしゃれでモダンなことが多く韓国インテリアも人気ですよね。

日本にいながら韓国にいるような気分になれるので、韓国旅行に行けない今とても人気を集めています♩

最近は、新大久保だけでなくさまざまなところに韓国カフェがあるので今回は神奈川県にある韓国カフェをまとめてみました。

BIG BABY ICE CREAM

神奈川県川崎市にある韓国カフェ『BIG BABY ICE CREAM』は2018年にアイスクリーム屋さんとしてオープンしました。

その後、アイスクリームだけでなくミルクアイスクリームフロートやブラウニーアイスクリームなどカフェメニューが続々と登場しています♩

壁は白いタイルで統一されていてシンプルだけど可愛らしいデザインの食器やグラスに韓国カフェっぽさを感じます。

シンプルな店内だからこそデザートの可愛らしさが引き立ち、インスタ映え間違いなしです!

韓国の若者の街ホンデにありそうなカフェで韓国気分を味わっていてはいかがでしょうか。

TALUTO DOT COFFEE

店内のインテリアがとても可愛い『TALUTO DOT COFFEE』はスペシャリティコーヒーとタルトのお店です。

南武線の武蔵新城駅から徒歩1分とアクセスしやすく、店内は一人でも入りやすいカウンター席やゆったりとくつろぐことができるソファ席がありリラックスできる空間です。

秋だとりんごを使ったタルトが新メニューに登場したり、季節の果物を使ったタルトを楽しむことができます。
その他にも、気まぐれで作ったデザートがメニューに追加されたりと日々メニューの内容が変わっていくので、インスタグラムをチェックしてから来店することがおすすめです!

また、月替わりに新メニューが登場することもあるので何度訪れてもカフェメニューに飽きることなく楽しむことができますね♩

【2022年最新】本当におすすめできる韓国映画ランキングTOP30!
次のページ : 【神奈川編】韓国カフェで韓国にいる気分になろう

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 女優 かっこいい 2021 中国ドラマ 韓国映画

Pick Upピックアップ