K-board

【あなたは誰を選ぶ?】イカゲームシーズン2!?あったら出演してほしい韓流スターは誰?ランキングTOP6

【あなたは誰を選ぶ?】イカゲームシーズン2!?あったら出演してほしい韓流スターは誰?ランキングTOP6

やっぱりこの人!『イカゲームシーズン2』あれば出演して欲しいスターTOP6!

NETFLIXにて配信が開始され、世界でブームを起こした大人気韓国ドラマ『イカゲーム』。その人気からシーズン2があるかないか、ネット上ではアツい議論が繰り広げられました。これに対し監督は「イカゲームを制作しながら映画の構想が浮かんだ」と話しており、あったとしてもその映画が形になった後ではないかと言われています。あると監督が断言しているわけではないため、ない可能性も十分にありますが、今回はもしシーズン2があったら出演してほしい男性俳優6人を紹介!27,258もの票から最終的に選ばれたスターは誰!?早速チェックしてみましょう。

※ランキング自体は女優も含まれますが、本記事では俳優のみに絞って紹介しています。全ランキングを知りたい方は、記事最後のリンクよりご確認ください。

6位 ジュンス

名 前: ジュンス (ジュンス)
ハングル表記: 준수
生年月日: 1987年 1月 1日(34歳)
身長/体重: 178cm,60kg
カテゴリ: タレント、歌手、俳優
ジャンル: ダンス、バラード
デビュー: 2004年<東方神起>『HUG』

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/400244.html

東方神起の元メンバーであり、2021年11月独立を発表したアーティスト、ジュンス。俳優として活躍する機会は少なかったものの、独特の雰囲気やクールな印象から本ランキング6位にランクインしました。元々知名度が高かった彼をより有名にしたのが、アイドル活動のかたわら出演を続けてきたミュージカル。抜群の歌唱力を活かし『モーツァルト』など、有名作に数々出演しています。2012年から行なっている年末のイベントは今年も開催予定で、日本からはオンラインで視聴可能です!

5位 キム・ボム

名 前: キム・ボム (Kim Bum)
ハングル表記: 김범
生年月日: 1989年 7月 7日(32歳)
カテゴリ: タレント、俳優
デビュー: 2006年KBS<サバイバル・スターオーディション>

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/100333.html

『花より男子』の出演で爆発的人気を得たイケメン俳優キム・ボム。整った顔立ちや少しミステリアスな雰囲気を持つことから5位にランクインしました。今年に入り『ロースクール』にて天才法学生を熱演。日本でもNETFLIXにて同日配信され、叔父との関係や友人との間で葛藤する繊細な演技が話題を呼びました。2022年初めにはtvNにて放送予定の『ゴースト・ドクター』へ出演が決定し、あの伝説の演技ドルRAIN(ピ)と共演予定です。研修医を演じるというキム・ボム。彼の新たな姿に期待が膨らみます。

チャウヌの新境地に震撼!人間ドラマに魅せられる禁断のヒューマン・サスペンス『ワンダフルワールド』
次のページ : 4位〜

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 中国ドラマ おすすめ K-POP Netflix ラブコメディ 女優

Pick Upピックアップ