K-board
人気

【あの大ヒット作ついにBS放送!】12月BSで放送予定の韓国ドラマを一気にチェック!

【あの大ヒット作ついにBS放送!】12月BSで放送予定の韓国ドラマを一気にチェック!

「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」BS-TBS 12/2(木) 12:59

「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」あらすじ

1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえていると知ったジチョルは事件を起こしてしまう。そして、ハウンを想うジチョルのさらなる行動が3人を悲劇に導く。時は流れ2020年―。骨考古学者のサビンはある事件の担当検事スヒョクと出会う。スヒョクはサビンのことが気になる一方、サビンが知り合った医大生ジョンボムの行動を怪しむ。やがてそれぞれに過去の記憶がよみがえり始め…。

出典元:http://www.kandra.jp/bornagain/

12月BSで放送予定の韓国ドラマ1作目は、「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」。
チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョク人気俳優豪華競演!1988年前世と2020年現世で絡み合う永遠の愛を描くミステリアスラブストーリー。生まれ変わった三人の男女が再会し、運命の翻弄された切ないラブストーリーが繰り広げられます。
トップモデルたちが着こなす、80年代のレトロなファッションにも大注目!

「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」視聴者の感想

心に傷を持って家族の愛に恵まれずに育って一人の愛する人の為に生きる凄く深い感情のドラマで最後泣かずにいられませんでした。とにかく考えささせられたドラマで3回続けて観ました。

出典元:http://www.bihann.com/drama/1911.html

後半から終わりにかけてまさかの良過ぎる展開に幸せな気持ちになりましたそれだけ前半の視聴を諦めてしまうような重さが残念ですが重さも暗さも最後に意味があって、ひとりでも多くの方に視聴してもらいたいです究極の愛の物語を

出典元:http://www.bihann.com/drama/1911.html



「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」BS日テレ 12/6(月)11:30

「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」あらすじ

大学時代、夫のドンウはヨウォンの尊敬する先輩だった。彼の正義感と真面目さに魅かれ結婚したのに、何年間も稼いできた住宅資金を全部なくしてしまう。これをきっかけに大きな夫婦喧嘩に発展し、家を出たドンウは突然交通事故で命を失ってしまった。死んだ夫により稼いだお金が全て失われたため、婚家に残るしかないすねかじりの身となったヨウォン。姑を説得した末に「ハナ飲料」のインターンとして入社することになる。しかし、専業主婦として生きてきたヨウォンは社会生活がなかなか身に付かない…。特に上司のポン・チョンドン…! 会社で毎日失敗だらけのヨウォンに絶えずガミガミ言う彼がこの間、隣に引っ越してきた。会社でも家でも緊張を解す所のないヨウォンだったが困ったところを何度もチョンドンに助けられ、彼との距離が段々縮まってゆく。ところが、この二人の姿が気に障る人がいるのだが…。

出典元:http://www.kandra.jp/hanamichi/

12月BSで放送予定の韓国ドラマ2作目は、「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」。
不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、児童養護施設出身の野心家、トラブルメーカーの財閥令嬢の4人が人生を切り開いていくサクセス・ラブストーリー!
苦難を乗り越えながらも自分の人生を歩もうと努力するヨウォンの姿に共感&勇気をもらえること間違いなし!予測不可能なロマンスにも大注目!

「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」視聴者の感想

123話 一気に見ました。ホームドラマとラブストーリーが半々ぐらい。
主役2人がお互いをとても大事に思ってるので もどかしかったり、時にはキュンとしたり、胸が痛んだり…2人の気持ちが凄く伝わってきます。

出典元:http://www.bihann.com/drama/1814.html

事件がしょっちゅう起きるので、続きが気になり、長いけど楽しく見られました。
チョンドンが素敵で、すっかりはまり、毎回楽しみにしてました。

出典元:https://filmarks.com/dramas/8281/11954



2024年3月に日本初配信の韓国ドラマ&映画/キム・スヒョン×キム・ジウォン『涙の女王』ほか最新作を紹介
次のページ : あの大ヒット作がついにBS放送!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 『Real Sound』『ORICON NEWS』『クランク...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 Netflix 俳優 女優 中国ドラマ K-POP おすすめ 韓国映画

Pick Upピックアップ