K-board

【韓国コスメ】乾燥が気になる方におすすめの韓国スキンケアまとめ

【韓国コスメ】乾燥が気になる方におすすめの韓国スキンケアまとめ

韓国人はスキンケアに力を入れている!

美容大国と言われる韓国ではコスメやスキンケアなど数々の商品が日々進化して登場しています。

あるデータによると、韓国女性が美容に費やす金額は日本女性の約2倍だと言われています。
また、女性だけでなく男性も美容にお金を費やしていることでも有名ですよね。

韓国では、ニキビや乾燥などの肌トラブルをコンシーラーなどで隠すのではなく、スキンケアに力を入れ肌トラブルが起きないよう予防することが基本だそうです。

そこで今回は乾燥で困っている方におすすめの韓国スキンケアを紹介します♩

【DEWYCEL】シカプラスバームクリーム

韓国のみならず今日本でも注目を集めている“シカ”のスキンケア用品。

DEWYCELのシカプラスバームクリームは塗って数日で効果を実感できるとかなり評価の高い美容液です。

コラーゲンを合成し傷の治癒が期待できるマデカッソシドツボクサエキスや肌の鎮静や保護をしてくれるエーデルワイスカルス培養エキスなど美肌に効果的な成分がたっぷりと配合されています。

乾燥肌の方や肌荒れで肌がゴワゴワする方におすすめのスキンケアアイテムです♩

香りも高級な美容液のような香りがするので、お風呂後のリラックスタイムにぴったりです。

【Abib】Heartleaf spot pad calming touch

韓国ではメイク前やお風呂後にパッドを使い肌をさらに綺麗にするのが主流ですが、ここ数年日本でも売られるようになり気になっている人も多いのではないでしょうか。

Abibのパッドは角質を落としてくれるだけでなく、荒れた肌を鎮静し肌のざらつきを改善してくれます。
その理由はなんと言っても、鎮静効果のあるドクダミエキスが40000ppmも配合されていること!

また、敏感肌の方はコットンやシートなどで肌を擦ることに抵抗があると思います。
しかし、Heartleaf spot pad calming touchはシートが綿100%でできているためとても肌に優しいんです♩

75枚入り大容量でコスパが良いのもポイントです。

乾燥で肌のざらつきが気になる方や敏感肌の方にぜひ使ってみてほしいアイテムです。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 乾燥から肌を守ろう!おすすめの韓国スキンケア

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 おすすめ 中国ドラマ 俳優 K-POP 女優 Netflix 時代劇

Pick Upピックアップ