K-board

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』 胸キュン動画公開!

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』  胸キュン動画公開!

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』

©Shenzhen Tencentomputer Systems Company Limited

嘘が大嫌いな設計事務所の社長ファン・ジーヨウ(シン・ユンライ)は些細なことでアシスタントを次々とクビに。
その職に嘘が得意なシュー・イーレン(リャン・ジェイ)が採用されたことから、正反対な2 人の運命が交わっていく!?

数日前イーレンは住んでいたアパートを大家が売ると言い出し追い出されてしまい、それを見兼ねたジーヨウが自宅に居候させていた。
そして昨日確執のあるリー・ジョー(リウ・ハイクアン)とイーレンが会っていたことを知り、なぜ会っていたのかを聞くためにイーレンを会議室に呼び出したのだった。
イーレンはジョーと会っていたのは親戚が住む家をジョーが紹介してくれたことを説明しようとするが、ジーヨウはイーレンが住む家を探しているのかと勘違いする。
そしてイーレンがジョーを頼っていることにヤキモキ。
しかしイーレンは「誰にも頼っているつもりはない」と言い返し、「誤解を招く言い方は迷惑です。まるで私を好きみたい。
でもそれって私の勘違いですよね?もう優しくしたり、ジョーの件で起こったりしないで。
“やきもち”といったことも腹が立って私に言っただけですよね。」と言い、ジーヨウは「違う。」と言い返す。イーレンは何が違うのか説明して欲しいとジーヨウに言うが、ジーヨウは無言のまま。
イーレンは部屋から出ていこうとすると、ジーヨウはイーレンを抱きかかえ突然のキスをする
のだった・・・♡
お互いに惹かれ合っているのに素直になれない二人の恋の行方は?

DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~5 が12 月3 日(金)に待望のリリース!

©Shenzhen Tencentomputer Systems Company Limited

©Shenzhen Tencentomputer Systems Company Limited

本作は“嘘”をついたらその場でクビ!? 嘘が大嫌いなツンデレ社長と嘘ばかりつく新人アシスタント、正反対の2 人が惹かれ合うハートフル・ロマンティック・ラブコメディ!
『寵妃の秘密』シリーズで大ブレイクを果たし、『運命100%の恋』では等身大のヒロインを演じて新世代のスターとして大躍進を遂げているリャン・ジェイが、嘘つきだがどこか憎めない新人アシスタントを好演し、持ち前のキュートさを炸裂!
また、彼女が働く設計事務所のイケメン社長には、『宮廷の茗薇<めいび>~時をかける恋』で皇子の一人を演じたシン・ユンライ。
2021 年夏に中国で公開された『ウォーターボーイズ』の中国リメイク版で主人公を演じる彼が、本作では嘘嫌いで正直過ぎるピュアな一面と、彼女の前では甘い姿を見せるギャップで演じ分け、女子のハートを撃ち抜いた!
さらに、メガヒット作『陳情令』で主人公の弟を支える優しき兄を演じたリウ・ハイクアンが、本作ではシン・ユンライと恋のライバル関係となり、そんな最旬スター3 人が織りなすスイートなハーモニーが中国ドラマ史上最高のラブコメを誕生させた。
さらに、ルオ・チウユン、ウー・ジーフォン、ワン・ションディーなど次世代スターが集結し、『あったかいロマンス』『原始的な彼女』を手掛けたラブコメの名手、ジュー・ドンニンが監督を担当。
Weibo ドラマランキング1 位、猫眼 Tencent ドラマランキング1 位を獲得した話題沸騰の “王道ラブコメの真打”が満を持して日本へ上陸する!

商品情報

©Shenzhen Tencentomputer Systems Company Limited

『シンデレラが嘘をついたらダメですか?』
■DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~5 2021 年12 月3 日(金)リリース
■DVD-SET2 & レンタルDVD Vol.6~10 2022 年1 月7 日(金)リリース
■DVD-SET3 & レンタルDVD Vol.11~16 2022 年2 月2 日(水)リリース

セル各13,200 円(税抜12,000 円) 発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

「シンデレラが嘘をついたらダメですか?」公式サイト

【4月に日本初配信の韓国ドラマ】新神マクチャンドラマ『復讐の渦~因縁の父娘(おやこ)~』ほか最新作

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  5枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流 俳優 おすすめ 中国ドラマ K-POP Netflix 女優 韓国映画

Pick Upピックアップ