K-board

【2021最新】今1番ブレイクしている韓国俳優は誰!?韓国ドラマ俳優ブランド評判ランキングTOP8

“いま”1番ブレイクしている韓国ドラマ俳優はこの人!

日本でも最新の韓国ドラマが多数配信されている今、韓国での流行が日本へ上陸するスピードがどんどんと速くなってきています。本記事では、日本で流行るより一足早く、韓国で今人気の韓国ドラマ出演俳優8人を紹介。韓ドラファンであれば絶対見逃せない、注目のランキングです!

※2021年9月11日〜2021年10月11日の間に放送されていたドラマの出演俳優50人を対象に、95,975,044のメディア量やコミュニティー量をブランド評判アルゴリズムに乗せ数値化した結果を元にランキングされています。
※対象の50人には女優も含まれますが、紹介するのは男性俳優のみです。全てのランキングをご覧になりたい方は、記事最後のリンクよりご確認ください。

8位 コンミョン

韓国ドラマ俳優ブランド評判ランキング、8位はコンミョン。

1994年生まれの27歳であり、アイドルであるNCTのドヨンを弟に持つイケメン俳優。2013年事務所の新人発掘ブロジェクトに合格し、ドラマの端役として経験を積みます。その後彼の演技力が段々と注目され始め、最近では主演級の役を務める程の人気俳優に成長しました。コンミョンは8月から放送開始したドラマ『ホン・チョンギ』にて主人公に思いを寄せる大君を好演。恋が叶わずも国を守るため奔走した姿が視聴者の心に響き、ファンコミュニティでも“ハマり役だった”と話題になりました。今年12月、入隊が決まりしばらく姿を拝むことは出来ませんが、除隊後より成熟した姿を見せてくれることに期待したいですね。

7位 イ・サンイ

韓国ドラマ俳優ブランド評判ランキング、7位はイ・サンイ。

2014年、ミュージカル『グリース』にてデビュー。端役で数々のドラマに出演し、2020年大ヒットした『一度行ってきました』への出演がきっかけで人気が急上昇。それから立て続けに主演級の役にキャスティングされ、人気俳優の仲間入りを果たしました。8月より放送が開始された『海街チャチャチャ』では、主人公へ片想いをする芸能プロデューサーを熱演。優しく、紳士で真っ直ぐな眼差しが視聴者の心を掴みました。『ユミの細胞たち』へ特別出演をしたり、NETFLIXドラマ『猟犬たち』にもキャスティングされたりと、今注目のホットな男性俳優です。

6位 リュ・ジュンヨル

韓国ドラマ俳優ブランド評判ランキング、6位はリュ・ジュンヨル。

2015年『応答せよ1988』にて脚光を浴びた個性派俳優、リュ・ジュンヨル。2014年短編映画『ミッドナイトサン』でデビューし、その後長編映画『ソーシャルフォビア』でその名が知られるようになりました。『応答せよ1988』出演後はスクリーンで活躍することが多かった彼が、9月より放送が開始された『人間失格』で約5年ぶりにお茶の間へカムバック。持ち前の“演技を演技と思わせない”秀でた演技力で視聴者を魅了し、実力を証明しました。視聴率は芳しくなかったものの、放送中視聴者掲示板には常に“彼の演技が素晴らしい”という口コミが多数見られ、今後もどんな役で視聴者を驚かせてくれるのか!?期待したい俳優の1人です。

次のページ : 5位〜 透明感のある美男子がランクイン

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

SS501ホヨンセン推しの韓流ドラマ好きです。 推し俳優は、チュ・ジフン パク・シフ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 視聴率 女優 かっこいい 2021 Netflix

Pick Upピックアップ