K-board
人気

【K-POP界期待のシンガー】DEMIANをリサーチ!韓国の歌手でありダンスも作詞作曲もできるマルチな才能は必見

【K-POP界期待のシンガー】DEMIANをリサーチ!韓国の歌手でありダンスも作詞作曲もできるマルチな才能は必見

DEMIANは韓国の歌手であり、作詞作曲やダンスもできるマルチな才能の期待の星

2020年3月10日にデビューした、韓国の歌手DEMIAN。
DEMIANは、作詞作曲やダンスと幅広い才能を持ちながら、アイドルのようなルックスでも注目を集めています。

コンセプチュアルだけれど、ゆったりと聞ける楽曲は2020年デビューの新人ながら、各ストリーミング配信でも人気。
デビュー曲『Cassette』は156万回再生を記録し、今も数字を伸ばしています。

YouTubeでは登録者数10万人越えを記念して贈られる、シルバーボタンもゲット済み。
若い世代のアーティストらしく、SNSの使い方もうまいDEMIAN、インスタライブの配信やYouTubeのコンテンツも注目してほしい!

マルチな歌手DEMIANについて

1994年3月12日生まれのDEMIAN。
国籍は、韓国です。
名前の読み方はそのまま「デミアン」で、本名は손정혁(ソン・ジョンヒョク)。
その高身長とルックスは、「アイドルとして活動していたのでは?」と思えるほど。

デビューのきっかけは、音声ファイル共有サービスSoundCloudに自作の楽曲をアップし、現在の事務所から連絡をもらったことだったそう。
まだデビューして一年ほどの彼の楽曲は、韓国国内だけにとどまらず、各ストリーミング配信で世界中に人気があります。

そんなDEMIANの、気になるデビュー曲をチェック!

DEMIANのデビュー曲『Cassette』

DEMIAN(데미안) - 'Cassette'(카세트) Official MV

『Cassette』は、甘い歌声とかすれたような高音の伸びが心地よい、バラード調の一曲。

MVでは、バンドを従えマイク一本で歌い上げるDEMIANの姿を見ることができます。
今のK-POPの主流である重めのEDMやエキゾチックな曲調ではなく、落ち着いたバラードの中にもモノローグのようにセリフを入れたりとコンセプチュアルな仕上がりに。

180センチを超えるという高身長と金髪が映えていて、ビジュアル面でも見応えがあります。
アイドル的なバキバキなダンスや、視点の切り替えがあるMVではないですが、曲調もあいまって暖かいお茶を飲みながら家でゆったり過ごしている時に聞きたくなるようなイメージ。

「まだDEMIANの歌声を聞いたことがない」という方には、ぜひこのデビュー曲『Cassette』からおすすめしたいです!

「涙が枯れるほど泣いた…」号泣“めちゃくちゃ泣ける”韓国史劇8選
次のページ : 最新のカムバックでは元PENTAGON(ペンタゴン)のあの人とのフィーチャリング曲も!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ふじもとつるり

Webでライターをしている、K-POPファンです! K-POPとアイドルが大好き!映画とSNS...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 俳優 ラブロマンス おすすめ 女優 かっこいい 中国ドラマ K-POP Netflix

Pick Upピックアップ