K-board
人気

ウォレス・フォ主演!映画『四人の義賊 一枝梅(イージーメイ)』のあらすじ、キャスト、視聴方法まとめ

『四人の義賊 一枝梅(イージーメイ)』ってどんなドラマ?

愛する女性、そして弱き民のために戦う男の運命を熱く描いたドラマです。

韓流ファンも大注目の大型武侠時代劇『イルジメ』の中国版となっている本作。
監督は『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』を手がけたリー・クォックリーです。
『宮廷女官 若曦(ジャクギ)』はインターネットで発表した小説を実写ドラマ化した作品でした。
リー・クォックリーの手腕により、中国圏を筆頭に韓国、マレーシア、シンガポールのアジア圏などで放送されて話題を呼びました。

キャストは華流イケメンスターが本作を華やかに盛り上げてくれます。
『君にささげる花火』に出演のウォレス・フォをはじめ、中国イケメン歌手マー・ティエンユー、『新少林寺』に出演しているシー・シンユーと豪華キャストが勢揃いで見どころがいっぱいです。

最高視聴率2.07% 平均視聴率1.45%。
全30話(放送期間2010年12月〜2011年1月)

『四人の義賊 一枝梅(イージーメイ) 』のあらすじ

賭場戦っていた離歌笑のもとに、大将軍のオウ・ムキュウが訪ねてきました。

久々に再会した二人は酒を飲み交わし、ムキュウは歌笑に会いにきた理由を話し始めます。

朝廷の湘北の被災者への救済金10万両が奪われてしまったとのこと。
その責任者であるムキュウは、5日以内に金を取り戻さなければ部下が斬首刑にされてしまうという危機に追い込まれていたのです!

助けを求めるムキュウに、歌笑は2つの条件を提示しました。
1つ目は自分で協力者を人選すること、2つ目は報奨金として1万両を求めること。

こうして武術の達人、大泥棒、武装と武器使いの名手、カンフーの達人を仲間にし、"一枝梅"が結成されます。

ソ・イングク、イ・ジョンソク…イケメン俳優主演作も!今後放送予定の新作韓国ドラマ10選
次のページ : 魅力的なキャスト達をご紹介します!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 ラブロマンス おすすめ 俳優 女優 かっこいい 2021 視聴率 韓国映画

Pick Upピックアップ