K-board
人気

【今週始まる】11月15日〜21日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品紹介!

【今週始まる】11月15日〜21日に始まる韓国ドラマ/映画+アジア作品紹介!

今週始まる韓国ドラマ

配信/放送開始日作品名 放送/配信プラットフォーム
2021/11/15プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~フジテレビTWO
キルミー・ヒールミーKNTV
その男の記憶法フジテレビTWO
君の歌を聴かせてテレ朝チャンネル1
あなたが眠っている間に日テレプラス
ペントハウス3KNTV
愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~アジアドラマチックTV
契約友情KBS World
2021/11/16トップマネジメントアジアドラマチックTV
浪漫ドクターキム・サブアジアドラマチックTV
魔女たちの楽園~二度なき人生~フジテレビTWO
火の鳥-運命のいたずら-衛星劇場
2021/11/17偽りのフィアンセ~運命と怒り~BS日テレ
2021/11/18真心が届くBSテレ東
天気がよければ会いにゆきますフジテレビTWO
恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~ホームドラマチャンネル
狂っていなければKNTV
女神降臨衛星劇場
2021/11/19キミはロボットTBS チャンネル1
地獄が呼んでいるNetflix
ケリョン仙女伝〜恋の運命はどっち!?〜ホームドラマチャンネル
2021/11/20運命の渦フジテレビTWO
紳士とお嬢さんKBS World
2021/11/21ママが浮気したKNTV
番外捜査フジテレビTWO
模範タクシーKNTV
ポッサム-運命を盗むKNTV

11月15日

プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~

貸金業者のチョン会長は、あらゆる犯罪行為を行ってきたが、特別赦免で釈放された。
しかし、出所直前にチョン会長の隠匿された財産が何者かによって根こそぎ盗まれる事件が発生する…
盗んだ犯人たちは、‘悪い奴らだけ選んで奪う’という各分野の最高のプレーヤーで構成された‘犯罪収益完璧回収’チームだった。チームが創設される1ヶ月前、天才詐欺師ハリと、ハッカーのビョンミン、ファイターのジヌンは、最後のメンバーであるベストドライバー、アリョンをスカウトし、4人体制で初めての作戦に取り掛かる。‘悪党の中の悪党’…ヒョンジングループのオーナー一家の末息子チ・ソングをその作戦のターゲットにした彼らだったが…。

出典元:https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/921200157.html

第一次韓流ドラマブームを作り出したと言っても過言ではないソン・スンホンが主演を務める本作。
天才詐欺師集団が爽快に盗みを働く様が描かれています!

キルミー・ヒールミー

2015MBC演技大賞の大賞受賞など12冠を獲得した本作。
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン共演が共演を果たし、演技力も高く評価されました!
「7つの多重人格をもつ御曹司と新米精神科医が繰り広げるラブロマンス」です!

その男の記憶法

ジョンフンは人気番組「ニュースライブ」のキャスターを務める国民的アンカーであり、“ジェントルな暴君”と呼ばれている。そんなジョンフンは幼い頃から全てを記憶し、忘れることができない過剰記憶症候群を抱えていた。恋人を目の前で亡くした過去を忘れられず、苦しんでいる。そんな中、トラブルメーカーの天真爛漫な女優、ハジンにインタビューをすることになる。生放送中、亡くなった恋人と同じ言葉を発したハジン。それを聞いたジョンフンは、固まってしまい…

出典元:https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/921200210.html

本作は、2020年に韓国で放送されたラブ・ロマンス作品です。
キム・ドンウクとムン・ガヨンがW主演を務める、記憶を忘れることができないニュースキャスターの男とあるがままに生きる女優が繰り広げる愛情にキュンキュンすること間違いなし!

君の歌を聴かせて

ティンパニストを夢見るホン・イヨンは、1年前の事故がきっかけで3ヵ月間の記憶を失い、不眠症にも悩まされていた。
そんなある日、イヨンはコンビニでチャン・ユンというナゾの男に出会う。
アルバイトを探しているという彼に、眠れない自分に“イブニングコール”をして歌ってほしいと提案する。
彼の超音痴な歌声に驚きながらも、なぜか安心して眠れるように。
そんな中、奇跡的に憧れの楽団に入団したイヨンの前に、またしてもユンがピアニストとして現れる!
ユンの思わせぶりな態度に困惑しつつも、次第に彼に惹かれていくイヨン。
しかしこの運命のような出会いには、ある秘密があって…!?

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/drama/0948/

『七日の王妃』などで知られるヨン・ウジンとキム・セジョンが共演をした本作。
カレの音痴の歌から始まる予測不能なロマンチック・ラブコメディです!

あなたが眠っている間に

向かいに引っ越してきたのは、夢で出会った彼——!?予知夢が繋いだ2人が運命を変える、至高のファンタジー・ラブロマンス!
夢で未来に起きることが見えるヒロインのホンジュは、ある日見知らぬ男性に抱きつく夢を見る。すると次の日、夢で見た男性ジェチャンが向かいの家に引っ越してきて…!? 第一印象は最悪だった2人が、ある事件をきっかけに未来に起こる不幸を阻止するために協力しながら恋に落ちていくというファンタジックかつ予測不能なストーリーは、ときめき・スリル・感動が満載の完全無欠のエンターテイメント!「W -君と僕の世界-」「君の声が聞こえる」など様々なファンタジーに出演してきたイ・ジョンソクが挑んだ本作は、ファンタジー・ラブロマンスの新たな金字塔を打ち立てる!

出典元:https://www.nitteleplus.com/program/sleeping/

SBS演技大賞で5冠を受賞し、時間帯視聴率では1位を記録した本作。
『ピノキオ』や『君の声が聞こえる』の脚本家が贈る、予知夢をテーマにしたラブコメ超大作です!

ペントハウス3

シーズン1、2とも瞬間最高視聴率30%以上を記録したドラマ『ペントハウス』。
豪華キャスト渾身の演技が社会現象を巻き起こした超人気作のラストシーズンがついに日本公開。

超高級タワーマンションを舞台に巻き起こる、究極の愛憎劇の先に待つものは一体何なのか?!

愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~

シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく、壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマ。

男に捨てられシングルマザーとなり、様々な辛い経験をしてきた女性を『みんなキムチ』のキム・ジヨンが演じます。コ・セウォン演じる愛に一途な素敵男子にも注目です。これぞ韓流ドラマ!という裏切り、隠し子、内縁の妻などなど波乱の展開から目が離せません。

契約友情

詩で人生が変わった平凡な高校生×彼女の死の真相を探るケンカが強い男子学生×学校一の美女が繰り広げる青春サスペンス!

『愛の不時着』で話題のイ・シニョン、『十八の瞬間』、『A-TEEN』のシン・スンホ、I.O.I出身キム・ソヘなどフレッシュな次世代スターたちが主演を務め話題となった作品です。

【鉄板はコレ】底抜けに笑えて楽しい!おすすめの最新ラブコメ韓国ドラマ5選
次のページ : 11月16日にスタートする韓国ドラマ!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

K-board編集部

 

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 おすすめ 女優 韓国映画 K-POP 中国ドラマ Netflix

Pick Upピックアップ