K-board
language
人気

【2021最新版】絶対にハマる!おすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ人気ランキングTOP30

胸キュン必至♡絶対にハマるラブコメ/恋愛韓国ドラマランキングTOP30

近年定番のTHE・ど真ん中ラブコメディ!といった作品は以前に比べると減りましたが、やはり思いっきり笑って思いっきり胸キュンできる韓国ドラマが観たい時ってありますよね!
本記事では、笑って胸キュンできる定番の人気ラブコメディから、本格派な恋愛ドラマまで、おすすめのラブコメ・恋愛系ドラマランキングTOP30をお届けします!
ド定番作品に加え、日本では大きな話題になっていない、ちょっとレアな作品も入っていますので、韓国ドラママニアの方々も是非チェックしてみてください♡【2021年2月最新版】

30位 国宝級イケメンチャ・ウヌ主演! 「私のIDはカンナム美人」

「私のIDはカンナム美人」あらすじとおすすめポイント

生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を送ってきたカン・ミレ(イム・スヒャン)。小学生の時は男子にいじめられ、ついたあだ名は“豚女”。そんな中、過酷なダイエットに成功し、中学生の時、初恋相手に思いを告げるも自分が裏で“バケモノ”と呼ばれていることを知り、その時の言葉がミレの心に深い傷として残る。自分の殻に閉じこもってしまうミレだったが、母の助けもあり大学入学を機に整形を決心。調香師になる夢を持つミレは韓国大学の化学科に入学。しかし、大学の歓迎会で、ずば抜けた容姿を持つト・ギョンソク(チャ・ウヌ)を見たミレは、同じ中学に通っていたギョンソクではないかと驚く。ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれ、整形前の顔のことは秘密にしてほしいと頼む。注目を浴びるミレだったが、さらに注目を浴びたのは“天然美人”のヒョン・スア(チョ・ウリ)だった。そんな中、ミレとギョンソクは次第に距離を縮めていくが、化学科の助手でミレに好意を抱くウヨン(クァク・ドンヨン)の登場に、ギョンソクはライバル心を胸の内に秘める。ライバルの登場、さらにはスアまでも恋敵に!はたしてこの恋の行方は…?

出典元:http://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000009380/

大人気の韓国WEB漫画が原作!国宝級イケメンと呼ばれるチャ・ウヌが主演を務めた、超胸キュンラブコメディ♡
とにかくチャ・ウヌがカッコ良すぎる!と話題に!
美容やファッションなど女子の好きなものが詰まっているので、オシャレ女子は必見!

胸キュン少女漫画がお好きな方は絶対にハマること間違いなしのおすすめラブコメ♡




29位 胸キュン法廷ラブコメ「 あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

「 あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」あらすじとおすすめポイント


敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)という女に痴漢と間違われ、悲惨な目にあう。最悪の出会いをする2人だが、その後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、ジウクは思わず救いの手を差し伸べる。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合った彼は、泥酔したボンヒになんと押し倒される! 3ヶ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな中、ボンヒが恋人殺害容疑で逮捕されてしまう。事件の担当検事になったジウクは調べて行く中、彼女が犯人とは思えず…。

出典元:https://culture-pub.jp/ayapa/

胸キュン法廷ラブコメといえば!「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」。
とにかくチ・チャンウクがカッコ良すぎる!
クールな姿から可愛い姿までチ・チャンウクの魅力が爆発!

ちょっと大人なキスシーンも盛り沢山で胸キュン必須のおすすめラブコメ!



28位 胸キュン必至!「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」あらすじとおすすめポイント

アナウンサーの採用試験に落ちてしまい、お天気キャスターをしているナリは、同僚から冷めた目で見られようともプロデューサーの言うことには全て従い、スタッフからの雑用すら請け負いながらアナウンサーへの夢を諦めずに日々奮闘していた。
そんな時、3年前にずっと片想いをしていたイケメン記者ファシンと再会したナリ。自分の気持ちを知っているファシンからは相変わらず邪険にされてしまい、ふと彼の体に違和感を覚え精密検査を勧めるがそれすらも相手にされない。
一方、ひょんなことでナリと出会ったアパレルの財閥御曹司でファシンの親友でもあるジョンウォンは、明るく自然体の姿を見せるナリに興味を持つ。積極的にアプローチされナリもジョンウォンに惹かれていく中、検査を受けたファシンが乳がんと診断される。
さらに、良性腫瘍の切除手術をすることになったナリと同じ病室で入院することに。もうファシンのことは好きじゃないと言うナリとは反対に、ファシンは徐々にナリのことが気になり始め…!?

出典元:http://www.tc-ent.co.jp/sp/shitto/

ラブコメの女王コン・ヒョジンと、メロ職人チョ・ジョンソクが贈る胸キュン必至の恋模様♡
韓国でも好きな胸キュンラブコメとしてこの作品を挙げる方も多い人気作!
同時間帯視聴率第1位を獲得し、回を重ねるごとに視聴率がうなぎ登りした話題作!

一度見たら止められない!ハマること間違いなしの胸キュンラブコメ♡



子どもと一緒に観たい!おすすめの面白い映画 ランキングTOP30
次のページ : 天使とバレリーナの恋♡

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 防弾少年団 おすすめ 視聴率 恋愛 女優 ラブロマンス 韓国映画 韓流 俳優

Pick Upピックアップ