K-board
language
人気

【2021最新版】絶対にハマる!おすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ人気ランキングTOP30

胸キュン必至♡絶対にハマるラブコメ/恋愛韓国ドラマランキングTOP30

近年定番のTHE・ど真ん中ラブコメディ!といった作品は以前に比べると減りましたが、やはり思いっきり笑って思いっきり胸キュンできる韓国ドラマが観たい時ってありますよね!
本記事では、笑って胸キュンできる定番の人気ラブコメディから、本格派な恋愛ドラマまで、おすすめのラブコメ・恋愛系ドラマランキングTOP30をお届けします!
ド定番作品に加え、日本では大きな話題になっていない、ちょっとレアな作品も入っていますので、韓国ドラママニアの方々も是非チェックしてみてください♡【2021年4月最新版】

30位 大人もハマる学園モノ!「美しかった私たちへ」

「美しかった私たちへ」あらすじとおすすめポイント

言葉での表現が苦手だけど誰よりも心の温かいチャ・ホンを俳優キム・ヨハンが、ホンに何度も告白している楽天的な性格のシン・ソリを女優ソ・ジュヨン、幼いころから各大会でトロフィーを手にしてきた天才スイマーのウ・デソンを俳優ヨ・フェヒョンが演じる。

出典元:http://www.wowkorea.jp/profile/200974.html

【2021最新版】絶対にハマる!おすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ人気ランキング30位は、「美しかった私たちへ」。
人気中国ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」を原作に、明るくはつらつとした女子高生シンソルと17年間片想いしている近所の幼馴染チャホンを取り巻く初恋を描いた胸キュン青春ドラマ。
“久々に学園ものを見てきゅんきゅんした!”という方も多く、若者だけでなく大人女子の中にもハマった!という方が多いドラマです。

29位 「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」

「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」あらすじとおすすめポイント

ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生活している。そんな中、ドラマ脚本家を目指すジンジュに大きな仕事のチャンスが訪れる。テレビ局の看板ドラマ監督ボムスがジンジュの脚本「30歳になれば大丈夫」に興味を持ったのだ。しかしボムスの助監督がジンジュの元カレだったことが分かり・・・。

出典元:http://klockworx-asia.com/renaitaisitsu/

【2021最新版】絶対にハマる!おすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ人気ランキング29位は、「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」。
本作は、韓国のNAVERで検索をかけるとかなり高い確率で”人生ドラマ”、”名作ドラマ”として名前が挙がっている人気ドラマです。
胸キュンなだけでなく、30代の女性たちの悩み、恋愛、日常をリアルに描き、多くの視聴者から共感を集めた韓国版SEX AND THE CITY!
本国でかなり高評価を得た大人女子は必見の作品です!


28位 年下男子にキュン♡「先輩、その口紅塗らないで」

「先輩、その口紅塗らないで」あらすじとおすすめポイント

ビジュアル・頭・育ち良しの完璧なイケメン男子ヒョンスン(ロウン)は、片思い中の会社の2年先輩のソンア(ウォン・ジナ)に向かってストレートにアタックするが、年下男には全く興味を示してもらえない。
思い切って告白しようと決めたところ、ソンアには実は社内恋愛中の彼氏がいて、しかもその相手がチーム長だということを偶然知ってしまったヒョンスン。チーム長が部屋を出て行くと、ソンアも赤い口紅を塗りなおし部屋を出て行くことに気づく。ソンアへの告白は諦めようと思っていた矢先、ヒョンスンの姉が経営しているウェディングドレスショップでチーム長が他の女性と打ち合わせに来ているところを目撃してしまう。
怒りに震えるヒョンスンはソンアを諦めることをやめ、チーム長がドレスの打ち合わせをしているところをソンアに見せることにする。二股をかけられたことを知り憤るソンアに、ヒョンスンはチーム長を見返すために「僕と恋愛(のフリ)をしよう」と提案する…。

出典元:https://kandra-log.com/senpai_sonokuchubeni_arasuji/#i-4

【2021最新版】絶対にハマる!おすすめのラブコメ/恋愛韓国ドラマ人気ランキング28位は、「先輩、その口紅塗らないで」。
韓国で放送終了したばかりの超最新ドラマ。原作は、2017年に公開されて人気を博した同名のウェブ小説で、完璧で積極的な後輩と完璧主義者の先輩の胸をときめかせる恋の駆け引きを描いた胸キュン作品!
「先輩!」と何度も真っ直ぐにぶつかり続けるSF9のロウンが最高に魅力的で、かわいい秘密社内恋愛に胸キュン間違いなし!


次のページ : ブレイク中俳優の最新胸キュンドラマ!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

Writer Nana

韓国ドラマ・KPOP専門のフリーライター。 おすすめ韓国ドラマのレビューサイトを運営...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Peechik掲示板へのコメント

もっと見る

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

好きな韓国芸能事務所は?

好きな韓国芸能事務所は?
JYPエンターテインメント
SMエンターテインメント
YGエンターテインメント
HYBE(旧Bighit Entertainment)
Pledisエンターテインメント
FNCエンターテインメント
CUBEエンターテインメント
KakaoM(旧LEONエンターテインメント)
Woollimエンターテインメント
Dream Tエンターテインメント
RBW
C-JeS エンタテイメント
WMエンターテインメント
Jellyfishエンターテインメント
TOP MEDIA
OUIエンターテインメント
DSPメディア
BRANDNEW MUSIC
Play Mエンターテインメント
Fantagio
STARSHIPエンターテインメント
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 俳優 女優 かっこいい 韓流 時代劇 おすすめ Netflix Mnet

Pick Upピックアップ