K-board
人気

台湾ドラマ『飛魚高校生』キャストやあらすじ紹介!水泳部を舞台にした王道のラブコメ

台湾ドラマ『飛魚高校生』キャストやあらすじ紹介!水泳部を舞台にした王道のラブコメ

『飛魚高校生』のあらすじ

ガオ・ハイフェイは子どもの頃、いじめられっ子でした。プールでいじめられている彼を助けてくれたのが、ハー・ユーディエです。かわいい女の子にハイフェイが、一目惚れしたところからストーリーが始まります。

時は流れ、初恋の相手を探すハイフェイですが、手がかりはお揃いのネックレスと533というニックネームだけでした。ある日、取引先とパーティをしているハイフェイが、海で溺れている女性を見つけて助け出します。なんとその女性は手がかりであるネックレスをしていたのです。

その後、体を壊した父の代わりにユーディエは、水泳部のコーチをハイフェイに頼みます。廃部寸前の水泳部のコーチを引き受けたハイフェイが、飛魚隊を率いる4人の水泳選手と出会い、特訓の日々が始まります。ここからストーリーは加速し、見応えの多い作品です。

スイミング 泳ぐ子供

甘酸っぱい初恋ストーリーに釘付け

ハイフェイは名前も知らない初恋の人を探し続け、やっと見つけ出した彼女に猛アタックするワイルドな一面を見せたかと思えば、優しく接する大人な一面もありキュンとするシーンが盛りだくさんの作品です。ギャップを兼ね備えた彼の魅力に釘付けになる女性が続出です。

物語の冒頭からせっかく再会できた初恋相手のユーディエが、昔の記憶がなくハイフェイを覚えていないということがわかります。なぜ忘れてしまったのか、ユーディエに何があったのかも、このドラマの見どころの一つです。

また、このドラマでは大人の胸キュンだけでなく、選手同士の間でも甘酸っぱい三角関係があります。水泳に青春を注ぎながらも不器用な男の子の恋愛模様に目が離せません。

さらに本作は水泳が舞台になっているだけあり、飛魚隊のメンバーやライバルチームなど、俳優陣が鍛えぬかれた肉体美を披露しています。コーチ役のワン・チュアンイーの大人な魅力満載の肉体美も必見です!

《韓国中が夢中!》見逃してない?シンドローム級の人気を誇った大ヒット韓ドラ10選
次のページ : キャスト紹介

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  2枚

Writer info

K♡PIKACO

寝ても覚めても韓流に夢中♡ 最近はタイなどアジア全般のエンタメにも注目しています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ 韓流 2021 ラブロマンス K-POP 俳優 かっこいい おすすめ ミステリー・サスペンス 視聴率

Pick Upピックアップ