K-board
人気

2021最新【韓流スターのギャラはいくら!?】広告出演料の高い韓国芸能人ランキングTOP10

2021最新【韓流スターのギャラはいくら!?】広告出演料の高い韓国芸能人ランキングTOP10

2021最新【韓流スターのギャラはいくら!?】広告出演料の高い韓国芸能人ランキングTOP10

※本記事は、2021年8月韓国Mnetにて放送された第78回TMI NEWSの内容を元にしています。
※紹介する出演料はおおよその推定金額です。

第10位 チョ・ジョンソク

2021最新【韓流スターのギャラはいくら!?】広告出演料の高い韓国芸能人ランキングTOP10、10位はチョ・ジョンソク 。

『賢い医師生活』シリーズの主人公として脚光を浴びているチョ・ジョンソク。シーズン1制作当時、彼のドラマ出演料平均ギャランティーは約1億ウォンでしたが、制作費節減のため出演料の削減を申し出、“義理堅い俳優”として話題となったことでも有名です。『賢い医師生活』出演後、ドラマやミュージカル、OSTまでマルチにこなす彼の姿に世界の広告主が注目し、今では広告だけでドラマ1作の出演料を超えると言います。ある企業は2016年の売り上げが34億ウォンであったものの、チョ・ジョンソクをモデルとして起用したところ700億ウォンまで売り上げが上がり、会社の規模を変えてしまったという伝説さえある程。気になる彼の広告ギャランティーは最低でも1作5億ウォンと言われており、2021年現在11つの広告に出演しているチョ・ジョンソクの1年の出演料は最低でも55億ウォン(5億5000万円)と推定されます。さすが、アジアの韓流スターですね!

第9位 チョン・ヘイン

2021最新【韓流スターのギャラはいくら!?】広告出演料の高い韓国芸能人ランキングTOP10、9位はチョン・ヘイン。

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』出演以降、“国民の年下男子”“国民の初恋”と呼ばれ、多くの女性を虜にしているチョン・ヘイン。共演者のソン・イェジンとのケミが話題となり本人も“忘れられないヌナ”“運命のように出会った作品”と言う程意味深い作品であったことを公言しています。劇中見せた、真っ直ぐでピュアな姿や整ったビジュアルに世界の広告主が目をつけ、本作出演前は広告出演数が4作であったものの、出演後は12作へと増え、出演料も2億ウォンから6億ウォンへと3倍にアップしたと言います。劇中チョン・ヘインが着用したリュックは6回もの増産が行われ、化粧品ブランドも売り上げが48%増加等、彼の影響力は絶大です。そんなチョン・ヘインの1年の広告出演料は約56億ウォン(5億6000万円)と推定され、 今後より一層アップするのでは!?と言われているホットな韓流スターです。

第8位 Girl's Dayヘリ

2021最新【韓流スターのギャラはいくら!?】広告出演料の高い韓国芸能人ランキングTOP10、8位はGirl's Dayヘリ。

アイドルとして活躍する一方、バラエティ番組にも出演し『本物の男』で見せた愛嬌で一躍スターとなったヘリ。2013年グループとして出演していた広告数は6作であったものの、本番組出演後はソロで3作の広告に出演、その後も人気は衰えず単独で7作の広告に出演しました。当時の単独広告出演料は約2億ウォンであり、彼女が出演したラーメンのCMでは売り上げが50%増加、コンビニ弁当のCMでも彼女の宣伝した種類の弁当が売り上げランキングで1位と2位を独占するなど効果は絶大であったそう。ドラマ『応答せよ1988』出演後は広告だけでなくドラマのオファー数も急増し人気は急上昇。今では13作の広告に出演し、モデル料も2倍に。そんなヘリの想定される1年の広告出演料はなんと60億ウォン(6億円)です!

【見逃し厳禁!】低視聴率なのに高評価?隠れた名作韓国ドラマ7選
次のページ : 7位〜 日本でも大人気!餃子のCMに出演中!

こんな記事も読まれています

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

コメントがまだありません。推し俳優や推し作品について語りましょう!!

この記事の画像  1枚

Writer info

ERRY

韓国ドラマ好きのWEBライターです。 推し俳優は、チ・チャンウク(作品を観ると大体...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな恋愛ドラマは?

あなたの好きな恋愛ドラマは?
星から来たあなた
コーヒープリンス1号店
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
太陽の末裔
美男ですね
マイ・プリンセス
青い海の伝説
ドクターズ~恋する気持ち
麗~花萌ゆる8人の皇子たち
ヒーラー〜最高の恋人〜
私の名前はキム・サムスン
運命のように君を愛してる
宮 −クン− 〜Love in Palace〜
キルミー・ヒールミー
相続者たち
ピノキオ
彼女はキレイだった
シークレット・ガーデン
トッケビ~君がくれた愛しい日々~
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら
BS無料放送ならBS12 トゥエルビ

Popular Tags人気のタグ

韓国ドラマ ラブロマンス 韓流 俳優 K-POP おすすめ Netflix 中国ドラマ かっこいい 女優

Pick Upピックアップ